アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

『転スラ』けしからん肢体の鬼神族シオンがキューズQからお着替えMode で登場!!全くけしからん!

一定期間パスワード入力しなきゃ、データを完全に消してくれるHDDが欲しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アニメ、オタク文化の最先端である日本。
色々な物語が日々誕生しています。

一昔でも多かった新規物語は、今となっては『なろう』などを筆頭に一般の人も次々制作に参加して膨大な数の物語が紡がれています。


特に多いのが『ファンタジー』。
俗に言う『異世界転生物』を筆頭に、『ダークファンタジー』や『VMMO』、『現代×ファンタジー生物』等などジャンルは多岐にわたります。


このファンタジーというジャンル。
共通しているのは、

特定の生物の強さ

スライムやゴブリン、オークといったメジャーな雑魚生物は物語によって強さはまちまちですが、
『ドラゴン』
『オーガ』
『ベヒモス』

この辺りが雑魚な生き物って設定はほぼ無いですね。
主人公がチート過ぎて雑魚に感じるってのはありますが、世界観的に強者であるって設定は大抵の物語で共通。


中でも『ドラゴン』。
こやつが弱いって世界観は見た事ないです。
ドラゴンと一口に言っても色々な種類があります。

・翼持ちタイプ
・恐竜タイプ
・神龍タイプ


翼持ちと神龍はそりゃあ強いでしょう。
見た目からヤバいですしね。

ただ、恐竜タイプ。
俗に言う『地龍』とかそんなタイプの飛べないドラゴン。
初代ドラクエの竜王。
ロトの勇者というボッチ勇者にタイマンで負けるドラゴンキング……。
このタイプは雑魚扱いでも良いんじゃないかなと。


他の種族は大抵見た目は同じ感じなのに、ドラゴンだけ見た目が全然違う生物でも同じドラゴン。
飛べないドラゴンはドラゴンもどき、トラコンとかに名を変えた方が他の神々しいドラゴンさんに迷惑かけないでしょう。

っても見た目ほぼ恐竜なので絶対に強いんでしょうけどね。
どう転んでもドラゴンの中では最弱設定。
最初の山場とかで狩られるトラコンさん…………。
ある意味他の雑魚生物よりも不憫な方なのかもしれませんね。

もし何処かでトラコンさんに出会ったら優しくして上げてくださいね。




今回は、キューズQさんの『転スラ』シオン お着替えMode をご紹介します。
転スラフィギュアは、リムルとミリムが大半。
このシオンさんもフィギュア映えするだろうに、何故かお色気担当の造形のみ。
トラコン並に不憫だね。




キューズQ 『転生したらスライムだった件』シオン お着替えMode






51mJKhdQvlL._AC_SL1500_.jpg
51MujbgKWaL._AC_SL1500_.jpg
516Oxxt9AGL._AC_SL1500_.jpg
51VuclFpeUL._AC_SL1500_.jpg

オルカトイズさんから出ていた水着シオンは相当なプレ値になってますので、こちらも要注目。

普通に真・剛力丸を構えたフィギュアを所望しているのですが、今回もお色気フィギュア。
キューズQさんならって思ってたのに……。

でも、このシオンさんも十分に良いですね。
ボトムを掴んでいるポーズは難しいでしょうに、しっかり作られてます。

そしてこのスタイルの良さ。
そりゃあお色気フィギュア担当になるわなと。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キューズQさんのシオンをご紹介しました。
これは『脱ぎ』なのか『着途中』なのか?
多分『着途中』にノック無しでドアを開けられた瞬間と予想。
開けたのがリムルなら問題ないですが、もしゴブ太だったら…………。

以上、『転スラ』けしからん肢体の鬼神族シオンがキューズQからお着替えMode で登場!!全くけしからん!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング