アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月02日

「ありがとう 君に会えて嬉しかったよ」パルフォムR! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル。

パッケージ版買った途端にDL版のセールが始まるんだもんなぁ……間が悪い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんはフィギュアを全てケースに収納して飾られていますか?
もしくはパッケージのまま飾られていますか?

埃防止のというのが一番の理由だろうフィギュアケースですが、例えばデスク周りとかにディフォルメフィギュアを置いておくってのも楽しい飾り方だと思うんです。


お仕事に疲れた時に癒してくれる推しキャラのディフォルメフィギュア。
良いですね。

対戦ゲームで負けた時の悔しさを慰めてくれる、超かわいいディフォルメフィギュア。
最高ですね。


そうは思っても管理人のデスクにはフィギュアはありません。
どうしても埃などが気になってしまって、ケースに収納しなきゃ落ち着かない。

ねんどろいどなんかは、デスクに飾るに持ってこいのサイズ感なんですけどね。
最近はディフォルメフィギュアも色々なシリーズが発売されているので、デスク周りも賑やかに出来るなぁとは思います。


お座り見上げフィギュアの
るかっぷ
とか正にデスク向け。


管理人が買った事のあるディフォルメフィギュアシリーズの中でも
パルフォム
は、他よりも1段上の素晴らしさ。
以前に『エヴァ初号機』をレビューさせていただきましたが、今まで買ったパルフォムは全てあのクオリティー。

デスク周りの賑やかしにも最適な、ねんどろいどよりも高等身のディフォルメフィギュア。
そんなパルフォムも今や装いを新たに『パルフォムR!』に進化しています。




今回は、ファット・カンパニーさんのパルフォムR! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲルをご紹介します。
ねんどろいどでは物足りない、figmaではリアル過ぎって人にはピッタリのシリーズ。




ファット・カンパニー パルフォムR! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル





61hDW+LGVOS._AC_SL1500_.jpg
41LDV5GtKYS._AC_SL1500_.jpg
41sMqWkaGjL._AC_SL1500_.jpg
51RziI56iRS._AC_SL1500_.jpg
51ypNJtrXfS._AC_SL1500_.jpg

可動フィギュアとプラグスーツの相性は抜群ですね。
それを込みで見ても関節の違和感のなさが素晴らしい。


何気に髪の造形が綺麗です。

過去のパルフォム、アスカ、レイは相当な入手困難品になっていますのでエヴァファンの人は予約して購入して下さいね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんの渚カヲルくんパルフォムR!をご紹介しました。
アスカと綾波と来て、シンジくんは飛ばしちゃうんですねぇ……。
男性主人公の悲しさよ。

以上、「ありがとう 君に会えて嬉しかったよ」パルフォムR! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング