アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

ゴッドイーターの系譜、グッスマから『CODE VEIN』ミア・カルンシュタインが予約開始!

頑張らない為の理由を探すのを辞めよう?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは何かをを買う時に『レビュー』って参考にされますか?

例えば、
・新作ではないゲームを買う時
・電化製品
・スマホ本体やsim
・飲食店や美容院等のお店
・新作ではないフィギュア


管理人は結構参考にします。
と言っても鵜呑みにするのはゲームと電化製品ぐらいです。


で最近、『半身浴』を良くするのですが、色々な入浴剤を使用して新しいのを探していた時、レビューが結構良かったこの商品を試しました。



IMG_20210325_173432_copy_1689x2252.jpg


バスクリン きき湯 ファインヒート

他のきき湯と比べて少しお高いですが、発汗成分が多く含まれていて、正に半身浴向きの入浴剤。




IMG_20210325_173522_copy_1689x2252.jpg

この様な錠剤を浴槽に投入して半身浴。
初めは半信半疑でしたが、明らかに昨日と同じ温度と時間で汗の量が違う。


香りはホットシトラス。
サッパリとした香りでリラックス効果もあります。
レビューを参考に買って良かったなと思える商品でしたね。
一つだけしか買ってなかったので、買い足ししてストック。


半身浴は、
汗を出してデトックス。
ストレス緩和。
新陳代謝の向上。
冷え症改善。
疲れに効く。

と良いことずくめ。

管理人の様に、肩まで浸かっていたら動悸がヤバいって人にもおすすめ。
みぞおちまでしかお湯が無いので、心臓に負担を掛けにくいのがいい事ですね。

是非、疲れた、ストレス溜まっている、飲み過ぎ、等の改善に試して見てください。





今回は、グッドスマイルカンパニーさんのCODE VEINミア・カルンシュタインをご紹介します。
ゲーム自体、ゴッドイーターの系譜で、フィギュアも往年のグッスマ製ゴッドイーターの神造形を彷彿とさせるデキ。




グッドスマイルカンパニー CODE VEIN』ミア・カルンシュタイン






9250818129950.jpg
9250819964958.jpg
9250820620318.jpg
9250822586398.jpg

キャラ知らなくても欲しくなる造形。

CODE VEINは評価見てからにしようって予約しなかったのですが、微妙なレビューにプレイは断念。
この造形美を前にしたらプレイしたくなってきました。
分かっていたけど、キャラ良いんですよね……。

グッスマさん、久々に攻めた造形で少し嬉しい。
やはりグッスマさんは攻めて攻め立ててなんぼでしょ?
これはそそるなぁ。


注意
当商品は特定店舗限定販売です。
購入可能店舗は、

グッスマオンライン
アソビストア
・Amazon(公式では無い)
です。
確認しているのは以上だけですのでご注意を。
ちなみに定価は23800円税込みですのでお間違いの無いように。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのミアさんをご紹介しました。
あ、アソビストアってのはバンナムさんの通販サイトです。
名前が分かりづらい!

以上、ゴッドイーターの系譜、グッスマから『CODE VEIN』ミア・カルンシュタインが予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング