アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

セツナと並べて飾りたい、KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版。

フィギュアならではって造形が一番いいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアを数多く所持していると、その趣味を知っている人からフィギュアの良さを聞かれる時があります。

『ねーねー、なんで良い歳してお人形さん集めてるの?ねー?どこがそんなに良いの?ねー?教えて、ねー?』


「フィギュアの良さですか?
そーですね、難しい質問です。
一概にここ≠ニは言いづらいですが確実に言えるのは、立体である事。」


『……立体?』


「そう!(喰い気味)
立体である事!
好きなキャラがアニメで動いていても、それは所詮2D。
対してフィギュアは3Dなんです。
凹凸から前後左右、上下に至るまで全てが立体。
好きなキャラが正にそこに存在するかのような現実感。
それこそがフィギュアの良さのひとつですね。」


『……お、…オオ(ドン引き)』


「更にッ!
実際に手に……」


『分かった!分かったから。
もうそのぐらいで…………。』



基本こんな感じの会話になりますね。
いや流石にここまで喰い気味に喋ったりしませんが。
皆さんがもし、フィギュアとは縁のない人にフィギュアの良さを聞かれたら、こういう風に答えて下さい。


投資

と。
売るつもりなんか無くてもこういう風に答えときましょう。
1万で買ったフィギュアは今の相場では3万だよと。
これなら変に思われるかもですが、最悪ドン引かれたりはしませんので。




今回は、KDcolleさんの 回復術士のやり直し フレイア 原作版をご紹介します。
先日のセツナさんと同時リリースのフレイアさん。
こちらもムチムチでして……。



KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版





61hFM3HcggL._AC_SL1500_.jpg
51bNuOFIR1L._AC_SL1500_.jpg
51ZPAjhLKLL._AC_SL1500_.jpg
516v7Y5M9JL._AC_SL1500_.jpg
51QPyeMzs3L._AC_SL1500_.jpg

フレイアさんもフェイスチェンジ可能です。
えっちくて良いです*°

ムチムチ感ではセツナさんに負けてますが、一部が相当に凶悪ですのでイーブン。

立体って良いですよねー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのフレイア原作版をご紹介しました。
回復術士はフィギュア映えするだろうなぁとは思ってましたが、まさかここまでとは。

以上、セツナと並べて飾りたい、KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング