アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月09日

「吾輩は猫である、アタリはまだない」って言いそうなカプセルトイ、『釣り日和〜猫たちのひまつぶし〜』に注目!!

近場にガチャガチャ置いてる所って、回転寿司ぐらいしか無いんだよね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ゆっくり気楽に、世間の忙しさを忘れて、時の流れに身を任せのんびりしたい。

そんな願望を持つ人は多いでしょう。
今やこんな当たり前の事が難しい時代なので、皆さん少しづつココロが参ってしまっているのかも知れませんね。


森の中のコテージでのんびり。
川のせせらぎと鳥の唄声を聴きながら、針の真っ直ぐな釣り糸を垂らす。
そんな優雅なスローライフを欲する気持ちがあります。


なんのかんの1人では寂しくなってしまうかもですので、その時はお猫様にでもご同行願って共にスローライフを満喫出来れば最高ですね。



今回は、エールさんの『Gスタ』シリーズ、釣り日和〜猫たちのひまつぶし〜をご紹介します。
この様なお猫様にご同行していただければ最高ですね。

エール 釣り日和〜猫たちのひまつぶし〜





LL_img_249705_1.jpg
LL_img_249705_2.jpg
LL_img_249705_3.jpg
LL_img_249705_4.jpg

吾輩は猫である、アタリはまだない
釣れてねぇー!!

そんで、マンチカンの脚の短さがかわいいかよ、ですしミックスのでっぷり感がもふもふしたくて堪らぬ。

モニターの上にミュージアムジェルとかで固定して飾れば最高ですね!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、エールさんの釣り日和ネコをご紹介しました。
カプセルトイは予約してまとめ買いがオススメです。
安いし、ダブらない。

以上、「吾輩は猫である、アタリはまだない」って言いそうなカプセルトイ、『釣り日和〜猫たちのひまつぶし〜』に注目!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング