2021年02月27日

屈指の名作『十三機兵防衛圏』から南奈津乃&BJがコトブキヤから登場!

必要なの全部摂ってたら、サプリだけでお腹いっぱいになる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


PS5の販売状況が少しはマシになって来ている。
……らしいですね。


コンシューマーの需要がこんなにあるって事にまず驚きです。
皆さんゲーム好きなんですね。

ゲームって子供以外だと、1部のオタ寄りな人だけやるものって時代では無くなったって事ですね。
ニンテンドースイッチなんて、発売からかなり経過しますが、未だに入手困難ですし。


PS2の時代も、発売後半年ぐらいは入手困難でしたが、それでも数軒のゲームショップを巡れば見つけられるぐらいには買えたものです。
PS3なんて、ネット通販全盛期でしたのでロンチ意外だと比較的簡単に手に入りました。

PS4に至っては、やはりロンチはなかなかの競争率でしたが、抽選販売とかでなくても、頻繁にチェックしていたら買えるってぐらい。


それがPS5になって、抽選販売orよーいドンでサバ落ち。
転売組織さんがあの手この手で買い占めしては、入手困難が続く日々。


しかもそれで購入した本体がフリーズでクラッシュしたり、コントローラーがドリフトかますようになったり、ソフトが全然出なかったり、と散々な事に。

ここまでネガティブなのが重なると、ゲームオタな管理人でも縮小ぎみですね。
次期ロットが出て、その時に普通に買えるタイミングでいっかなぁと。


正直、まだまだPS4でやりたいゲームはいっぱいありますし、向こう一年ぐらいはPS5無くてもいいかな。


とか強がって見たところ、ネットを彷徨っている時についつい売ってるか覗きに行ってしまうのはゲームオタのサガ。

PS5用に残してあるポイントはフィギュア購入に使っちゃおうかと画策。
結構なポイントあるので、お高いのも何体か買えますしね。
……きっと現在ならPS5よりもフィギュアの方が楽しめるはず。

よーし、何から買うか!!
バニーさん4体ぐらい一気に買っちゃうか!



今回は、コトブキヤさんの『十三機兵防衛圏』南奈津乃をご紹介します。
BJと付属してます。


コトブキヤ 『十三機兵防衛圏』南奈津乃




51R8WMSMyLL._AC_SL1500_.jpg
51gUaH-gAgL._AC_SL1500_.jpg
51MuBCqqvaL._AC_SL1500_.jpg
51TMZkHdMpL._AC_SL1500_.jpg

背面のジャージのシワと塗りがめちゃくちゃ良いですね。
あと、ブルマのシワもね。
個人的にはそんなのどーでもいいんですけどね、ブルマとかね。
ブルマとかマジでどーでもいいけど、まぁきちんと作ってあるのはいい所ですね、どーでもいいけど(泳ぎ目)




51SCPrsp6bL._AC_SL1500_.jpg

ブラックライトを充てると、STARTとBJの目が光ります。
飾るならブラックライトで飾りたいところですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの南奈津乃をご紹介しました。
屈指の名作の記憶を色濃く残す為、是非ともフィギュアコレクションに加えてあげてください。

以上、屈指の名作『十三機兵防衛圏』から南奈津乃&BJがコトブキヤから登場!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング