2021年02月26日

F:NEXから『くまクマ熊ベアー』ユナが初のスケールフィギュア化!愛らしいクマスーツはなんと着脱可能=I!

それでも信じたくなるのが人の性。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昔は物語の主人公に自分を投射して、世界観にどっぷりハマるのが好きでした。
感情移入しまくりで、実際に楽しい気分になれる良い現実逃避なのです。


昨今は、女性主人公の物語も多く、そういった作品では自己投射は出来ないのですが、微笑ましいものを見るような視点で見る事が多いです。
それはそれで十分に楽しい時間。

年齢を重ねると、大抵の物語の主人公達よりも結構な年輩になっている。
そうすると自己投射は難しいですので、こういったおじさん視点になりがち。

『微笑ましい』
『良く頑張りました』
『良かったねぇ』


完全に保護者、というかヤバめのおじさん視点ですね。
客観的に見て、人の人生を覗き見して勝手に共感してくるキモイおじさん。


……文字に興すと、とてつもなく変態的な存在な気がしてきます。
ま、でもいい歳しても楽しいんだから辞められない辞めない。
これからも微笑ま視点で色々なキャラの物語を楽しんでいきたいですね。


と、自分に子供が居たらこの主人公ぐらいか、もしかしたらもっと上の可能性も…………。
そんなキャラに『かわいい!』とか言ってるのはガチやば以外の何者でも無い。
とか、決して考えてはいけない。
………………考えてはいけない。



今回は、F:NE!さんの『くまクマ熊ベアー』ユナをご紹介します。
2期も早々に決定した人気作なのに、なんのかんのスケールフィギュアはやっとの登場。
何故だ?
クマかわいいのに……。



F:NEX 『くまクマ熊ベアー』ユナ




fnx251_01.jpg
fnx251_07.jpg
fnx251_04.jpg

半端なく、めちゃくちゃかわいい!
この支柱はどうなってるのか謎ですが、全体的にデコマスを見るには完璧ですね。

……デコマス見るには、ね?
フェネクスさん、公式限定フィギュアと一般流通フィギュアの二種類ありまして、一般流通フィギュアは微妙な評価だったりします。
決して悪いのばかりでは無いですが、毎回デコマス通りでは無いってのがネック。
今回のユナさんも一般流通なんですよね……。

でも、




fnx251_09.jpg
fnx251_11.jpg
fnx251_05.jpg

ま、まさかのクマスーツ着脱可能!
こんなんされたら・・・。

ポ、ポチってしまうーー。
ユナさん可愛すぎかよ、ポチるわー。
危ないかもとは理解しててもポチる手を止められないね。
仕方ないです。
仕方ない。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのクマユナをご紹介しました。
まさかまさかのキャストオフ。
可能ならば公式限定で出して欲しかったなぁ。

以上、F:NEXから『くまクマ熊ベアー』ユナが初のスケールフィギュア化!愛らしいクマスーツはなんと着脱可能=I!、でした。





プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング