アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月21日

これで全員揃ったぞ!『五等分の花嫁』POP UP PARADE 四葉&五月が予約開始!!

大きい海老を浴びる程食べてみたい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近『海老』食いたい病が再発しております。
元々、海老が大好きな管理人。
定期的に訪れるこの『海老食べたい病』。

発症してしまうと大変なんです。
1度海老を食べれば治まるってわけでなく、満足しなきゃ治まらない。


どうすれば満足するかは、その時々なので解決方法はとにかく海老を喰らう事。



IMG_20210217_183538_copy_2816x2112.jpg

スーパーで売ってる中では一番大きい海老を買ってきて、ぶなしめじと共にバジルソルト炒め。

1、少量のオリーブオイルとすりおろしニンニクを炒める。
2、中火にして海老を投入して蓋をする。
3、エビの色が変わり始めたら裏返して、ぶなしめじ投入、蓋をする。
4、ぶなしめじが少しフニャッとしたら蓋を開けて、焦げ付かないように混ぜ炒める。
5、バジルと塩をかけて完成!




『うっ、うめぇ〜!』

プリっとしてて、歯応えもあり、ジューシィかつ海鮮の風味が豊か。
海老はやはり軽い味付けが至高ですね。


そしてご馳走様。
……満たされた?
どう?満たされたかな?


……タリヌ……モットニエヲ……


やはりダメかぁ!
スーパーでは比較的大きめの海老でしたが、確かに特大とかと比べるとね。


ならばネット通販しかあるまい。
と検索していたら大きい海老って、
たっけぇーー!!
んですよね。

仕方ない、大きいむきエビでどうにかするか。






やはりむきエビならそこそこ安いですね。
さっきの画像の海老でもスーパーで1000円以上したって思えば安い。


でもなぁ、これとポッパレが同じ価格なんだよなぁ……。
海老は食べたらおしまい。
ポッパレは永遠に愛でれる。

果たして海老が高いのか、ポッパレが安いのか……。
多分、ポッパレが安すぎなんでしょうね。
せめてこれで、お病々が治まってくれれば。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE 五等分の花嫁 中野四葉&中野五月をご紹介します。
これで、これで全員揃うぞ!
美人五つ子がなんと2万以下で勢揃い。
スケール一体分ですな。



グッドスマイルカンパニー 『五等分の花嫁』POP UP PARADE 中野四葉&中野五月




5182nhn8PJL._AC_SL1500_.jpg
41T51+SF0RL._AC_SL1500_.jpg
416dysuY3KL._AC_SL1500_.jpg

元気&アホの子担当の四葉さん。
左手のガードが可愛い。




61gA6y55VVL._AC_SL1500_.jpg
31Z53OF5tBL._AC_SL1500_.jpg
41oEGdpt6xL._AC_SL1500_.jpg

しっかり者、真面目担当の五月。
ん?んー?
正直、なんか微妙だぞ?
五つ子で一番微妙な造形。
ちょっとプライス品みたい。

まぁ、あれですね?
お前ら五つ子を4人で並べるの?嫌だろ?なら五月も買うよな?……デキ?あ?関係あるの?あ?
って事ですね分かりま。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ四女、五女をご紹介しました。
原作も無事終了して、あとはアニメを残すのみ。
次回作にも乞うご期待!


以上、これで全員揃ったぞ!『五等分の花嫁』POP UP PARADE 四葉&五月が予約開始!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング