アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

みんな大好きカオナシを満腹にしてあげよう。『千と千尋の神隠し』 ゆらゆらバランスゲーム 大食いカオナシ。

悩んでる間に値上げされると、途端に萎える……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


色々な言葉の下部に『無し』がつく言葉は多いですね。


・タマナシ
普通に『銃弾』が尽きた。
または男性を罵る時に使う言葉ですね。

『この……タマナシがァ!』


・カイショウナシ
甲斐性が無い男性を更に貶める為に使う言葉ですね。

『甲斐性なしの癖に、ペッ!』


・ソンザイカチナシ
存在価値が無い。
毒にも薬にもならない男性を虐めるための言葉ですね。

『おまえ、存在価値ナシッ!』



・ヨウナシ
ヨーロッパ原産のバラ科ナシ属の植物およびその果実、西洋梨とも言う。
または、もう既に興味を失った男性のトドメを刺す時に使う言葉ですね。

あっ、もう用無しだから


色々な『ナシ』がありますね。
あ、あれ?
書いてて何故か涙が、止まらないよ……?



今回は、エンスカイさんの、千と千尋の神隠し ゆらゆらバランスゲーム 大食いカオナシをご紹介します。
この、カオナシめ!!
これならあまり侮蔑の感じにならないですね。



エンスカイ 『千と千尋の神隠し』 ゆらゆらバランスゲーム 大食いカオナシ




TOY-016469.jpg
TOY-016469_01.jpg
TOY-016469_03.jpg

めちゃ欲しい。
みんな大好きカオナシさんで遊べるなんて素晴らしい。

どうやって遊ぶかって言うと、


TOY-016469_04.jpg

この長いお箸で、
・謎の料理
・魚料理
・鶏肉料理
・烏賊料理
をカオナシさんのお口に運んであげます。




TOY-016469_06.jpg

ゆらゆらしてるカオナシさんに慎重にしないと、



TOY-016469_05.jpg

『グェーー』します。
(声は出ません)


1発で飽きるの確定ですけど、めちゃ欲しいぞ!
YouTuberが罰ゲームかけて動画とかしそうですね。
負けた人が動画1本カオナシになるとか。
微妙に見たい。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、エンスカイさんのカオナシさんをご紹介しました。
カオナシさんは凄い存在感ですね。
こんなに存在感あったら、〇〇ナシとか言われて罵られる事も無いでしょうね。

以上、みんな大好きカオナシを満腹にしてあげよう。『千と千尋の神隠し』 ゆらゆらバランスゲーム 大食いカオナシ。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング