2021年02月17日

AMAKUNI×あみあみの『ドールズフロントライン』 M4 SOPMOD IIはオリジナル版と通常版の2種類展開。

動物が可愛いアニメは、もうそれだけで良作。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


やめて欲しいんですよね。
困ってしまいますし、抗いづらい欲を刺激されますし。

何がって、
オリジナルフィギュア』の良造形の発表です。


管理人は、フィギュアを人よりも多く買います。
とめどなく購入していたら破産してしまいますので、好きなコンテンツのキャラだけにしようと思っています。
まぁ、好きなコンテンツが多すぎなのでそれでもものすごい量になってしまいますが、ギリギリセーフ。


そこに近年、『オリジナルフィギュア』なるジャンルが一大勢力となり襲ってきています。
どれもこれもがフィギュア映え。
我慢も限界っちゅうねん。


しかしなぁ、ここに手を出したら購入数が倍になりそうで怖い。
でも今となっては発表フィギュアの2割近くを占めるオリジナルフィギュア。
中にはフィギュアの為に書き下ろされたキャラまで。
とても無視出来ないジャンルですね。
完全にフィギュア狂いをコロしに来てる。

自重って言葉の重要性を今更ながら実感します。



今回は、AMAKUNI×あみあみさんの『ドールズフロントライン M4 SOPMOD II』をご紹介します。
イベントで販売されたガレキをフィギュア化した造形と、改めて作られた商業版の2種類展開。




AMAKUNI×あみあみ ドールズフロントライン M4 SOPMOD II





FIGURE-123865.jpg

こちらが新たに作られた、通常版ですね。






FIGURE-123866.jpg



こちらがオリジナル版。


上着てるだけやないか!
って思いますが、結構印象違いますね。
個人的には服をパージするフィギュアは造形的に好きではないので、選べる方が良いです。


価格はどちらも同じなので、自分のお好きな方をお選びください。
……まぁどーせオリジナル版だよなぁ……。
うん。

あみあみさんでしか購入出来ないのでご注意を。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アマクニさんのM4をご紹介しました。
通常版の方がフィギュアとしての完成度は高いですね。
どっちが欲しいかは置いておいてね。

以上、AMAKUNI×あみあみの『ドールズフロントライン』 M4 SOPMOD IIはオリジナル版と通常版の2種類展開。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング