アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月16日

ドクロ好き必見!threezeroの『ドロヘドロ』恵比寿。まさかの恵比寿が可動フィギュアで登場!

献金と賄賂を履き違えてはいけない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


子供の頃から『骸骨』が好きです。
何故か惹かれるあの造形。

女性ウケが悪いので、やり過ぎると引かれるスカルマニア。
モンスターを仲間に出来るRPGなどでは率先して仲間にしたい!
貯金箱もしゃれこうべ!
好きなボカロ曲は、骸骨楽団とリリア!
いい歳して好きなブランドはマスターマインド!

多分、『がしゃどくろ』とかとばったり出会ったら歓喜のあまり凸してしまう。


何故こうも骨に引かれるんだろう?
少し考えて見たものの分からないですね。
よく言われる、
人は自分に無いものに惹かれる
この論理なら、管理人は骨無し野郎って事ですね。
ふにゃふにゃの軟体生物。
……あっ、道理で芯が通ってない人生を歩んでるハズですね、ふにゃふにゃです。

結論、骸骨好きはふにゃふにゃ野郎。




今回は、threezeroさんの『ドロヘドロ』恵比寿をご紹介します。
骸骨好きなら大好きな恵比寿。
まさかの可動フィギュア化。



threezero 『ドロヘドロ』恵比寿





61+ts+oN+ML._AC_SL1500_.jpg
41gMp9OIiLL._AC_SL1500_.jpg

恵比寿さんですね。
パーツも潤沢。




4112190WF8L._AC_SL1500_.jpg
51Hj1xLAMQL._AC_SL1500_.jpg
41mFgy4GT2L._AC_SL1500_.jpg
41kg32ftWTL._AC_SL1500_.jpg


相変わらず、やべぇヤツですねぇ。
この世界観はやべぇやつだらけですが、群を抜いてやべぇです。

キクラゲのデキも良いですね。
この子だけでも売れるレベル。

可動フィギュアですが全高24.5と大きめ。
スケールと並べて飾れます。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、theezeroさんの恵比寿をご紹介しました。
スカルマニアの皆さんは琴線に触れたでしょ?

以上、ドクロ好き必見!threezeroの『ドロヘドロ』恵比寿。まさかの恵比寿が可動フィギュアで登場!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング