アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月12日

約15000円で『鬼滅の刃』キービジュアルが再現可能!!POP UP PARADE 鬼滅シリーズに注目が集まる。

きゅうりに栄養が無いなんてのはデマだよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ワンホビがネット開催されました。
当然、フィギュアファンならチェックしましたよね?
よね?
まだの人は一度覗いて見てはいかがですか?
……物欲やべぇって人はスルーした方がいいかもですが。


bnr_wfonline.jpg
http://whl4u.jp/

何処から行けるのか、わっかんねって人は上記をクリックで専用ページにジャンプ。
めくるめく夢の世界へレッツゴー!






おかえりなさい┏●
現実の世界へおかえりなさい。
どうでしたか?
あなたは何体の、何十体のフィギュアに物欲センサー刺激されましたか?

もう辞めて止して、フィギュア狂いのライフはゼロよってぐらいには買え買えオーラ爆発。
最大手さんのイベントは怖いわぁ。



時を同じくして、グッスマオンラインさんではイベント限定フィギュアの物販を行われてまして、『このすば』アクアのねんどろいどとfigmaをゲットすべく、訪れたのですが既に完売……。

ま、マジか?
まだ2時間経ってないぞ。
いつもなら結構余裕あるのに。
って思ったら、この日は祝日なのでしたね。
なんじゃーい建国記念日って!
そんなん祝う気持ちのあるやつ見た事ねーよ!
自由業に祝日なんて関係無いんよ……。

ま、嘆いて見たけど、今回の受注分は即発送分だけなので、半年後でも良いって人向けに後日もう一度販売されます。
そっちで買う……べ、別に早く欲しいとか無いから、悔しくなんて無いから……。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE 『鬼滅の刃』がキービジュアルを再現可能ってのに注目。
今のところ予約開始しているのは2体。
残り2体は見本が出てますので近日予約開始ですね。



グッドスマイルカンパニー 『鬼滅の刃』POP UP PARADE




image01_l.jpg

↑POP UP PARADE

↓キービジュアル


image08_l.jpg

再現度高っけぇな!
普通のフルプライスのフィギュアなら分かるけど、コレってポッパレなのよね……。
素晴らしい。


可能なら全部購入したら背面パネルプレゼントとかやって欲しい。
ってか、アクリル板にレーザー印刷でこの背面印刷したらオークションでかなり売れそう。
多分、背景だから著作権法とかに掛からないとは思うけど、どーなんだろう、いやダメかな?


今予約可能なのは、




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ鬼滅の刃をご紹介しました。
今のペースだと、5月炭治郎、6月禰豆子、7月善逸、8月伊之助だと思います。
夏には揃うよ。
デアゴスティーニみたいだね!

以上、約15000円で『鬼滅の刃』キービジュアルが再現可能!!POP UP PARADE 鬼滅シリーズに注目が集まる。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング