2021年02月11日

ALTERの『アズールレーン』フィギュアに、ロイヤル所属ダイドー級軽巡洋艦“シリアス”が新たに予約開始!!

砂肝が『胃』であると初めて知った。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人生は選択の繰り返し。
右にするか左にするか、米にするかパンにするか、のるかそるか。

両方でッ!
ってのが選べるものは案外楽ですが、世の中の大半はどちらか一方のみを選ばなくてはいけないもの。


こういった選択の繰り返しが人生を形作っています。
ただ人間ってのは現状に中々満足しない生き物なので、どうしても逆の選択をしていた場合を想像してしまいます。


既に選んだ方の結果は分かっているのですが、選ばなかった、消えた選択肢は想像する他無いので、ついついそちらが正解だったように思ってしまうというね。


同じキャラ、違うメーカーから同時期にフィギュアがリリース。
どっちを選んでも、もう一方が気になる。
ついついレビューとかチェックしちゃう。
なら、両方買えって話なんですが、それもそれで選択≠ネんですよね。

結果、両方微妙とか初めに決めてた方だけ良いデキだったとか。
やはり無難な選択というものは無いという事なんでしょう。


……ならもういっその事、悩んだフィギュアは全部買う。
いやいや、そんな事してたら数年前の様に年間100万超えの支払いになっちまいます。
高騰化した今なら150万超えちまうかも。
お、恐ろしいぜフィギュア趣味。

やはりどのフィギュアを買うか、しっかり選択°癘。しなきゃいけませんね。
皆さんのフィギュアライフに後悔≠ェ少なくありますように……。



今回は、ALTERさんの『アズールレーン』シリアス 青雲映す碧波Ver.をご紹介します。
アズレンフィギュアもかなりの数になってきましたが、最近行われたWebイベントでも新作ザクザク。
提督の皆さん、お財布大丈夫ですかー?



ALTER 『アズールレーン』シリアス 青雲映す碧波Ver.





20210112172155_0NYXFRAU.jpg
20210112172605_Yl9gNbp4.jpg
20210112172234_Q5VlFDkZ.jpg
20210112172239_8eNvgFSW.jpg
20210112172219_fE21zuJf.jpg


こういうビネット風というか、一体だけで世界観出してるフィギュアは大好きです。
高級感もありますし、所有欲を満たしてくれますしね。


それにしても、太もも。
何たるけしからん太ももさんなのだ。

そしてアップで見た時の『お腹』もかなりのフェチズム。
中々マニアックな造形ですなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのシリアスさんをご紹介しました。
スレンダー好きの管理人も、このムチムチ感には抗う事能わず。

以上、ALTERの『アズールレーン』フィギュアに、ロイヤル所属ダイドー級軽巡洋艦“シリアス”が新たに予約開始!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング