アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月06日

全高42cm強!!西村キヌ先生が描く『春麗』が脚の美しさを強調した造形でフィギュア化!!

数年VRやってるけど、未だに酔う。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近めっきり日課となった
風呂前のクリード


creed-rise-to-glory-listing-thumb-01-ps4-us-12oct18-1024x576.png



お風呂入る前に、VRボクシングのクリードのキャリアモードを難易度上げて一周する。

このゲームのキャリアモード(ストーリーモード)は7試合で終わるっていう1日の運動にはちょうど良い長さなんですよね。
トレーニング〜試合〜トレーニング〜試合〜
と試合の間にトレーニングが加わる事で、より運動量が激しくなる。


やり始めは、2日間ほど酷い筋肉痛に苛まれましたが、続ける事によって良い汗かいたぜぐらいの運動。

欠点としては、
睡眠時、落ちる瞬間に腕が動いてしまう
いやいや、とお思いでしょうが、人間案外『殴る』ってやらない。
なので脳には刺激的に残ってしまうものなんです。
落ちる瞬間に映像が再生されて、腕がビクッて動きますよ?


あまり外出出来ない昨今、運動不足を補う為にVRいかがですか?



今回は、カプコンさんの『カプコンフィギュアビルダー』春麗をご紹介します。
神絵師、西村キヌ先生の描く春麗が全高42cmでフィギュア化。
もうストリートファイター好きは買わない手はない。


カプコン『カプコンフィギュアビルダー』春麗






61Tlc6Qn4zL._AC_SL1500_.jpg
61vL6ySmSTL._AC_SL1500_.jpg
71InWsVy71L._AC_SL1500_.jpg
61BOpkgxWrL._AC_SL1500_.jpg

なんという『脚筋』!
こんな脚筋で鳳翼扇されたら、そりゃKOしますわ。

後ろも、特に下半身の造形に力を入れまくり。
筋肉に極振りですね。

表情はきちんと西村キヌ先生らしさがありますね。
特に唇の形。


何よりも全高42cm。
台座含まずに42cm。
どこぞのバニーさんサイズです。
置き場にくれぐれもご注意を。





ちなみにeカプコンでは、限定色として黒も販売。
個人的には青こそ春麗なんですが、黒が欲しい人はeカプへ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、カプコンさんの42cm春麗をご紹介しました。
ストVが下火の今、早く次回作の発表を!

以上、全高42cm強!!西村キヌ先生が描く『春麗』が脚の美しさを強調した造形でフィギュア化!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング