アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

「ミギャッ!!」っと驚いた表情が堪らない、『驚愕!動物』が面白い。

進化の途中で妥協しなかった『キリン』の凄さ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


動画サイトやSNSで人気の『ペット動画』。
癒されるものから笑えるものまで幅広くありますね。
管理人も結構好きです。


しかし、このペット動画。
ちょっとした『闇』も抱えています。


・飼い主の承認欲求を満たす為、ストレス下で撮影。
・広告収入目当てでの、飼育。
・おもしろ動画という名の、虐待。


この他にも、『うちの子かわいいでしょ動画』や『金持ちアピール動画』もありますね。


見ていてほんわか出来る動画は素晴らしいですが、ペットに無理を強いる動画は見ていて苦しくなります。
(明らかに嫌がっている犬くんに無理やり洋服を着せるとか)


文句言うなら観るなって話なんですが、癒しを求めてついついチェックしてしまうんです。


そんな中、爆笑出来るペット動画を見た時や可愛すぎかよって動画見た時はもの凄い癒しを感じます。
当たりハズレが多いペット動画、今日も懲りずに検索してしまう管理人が居ます。




今回は、タカラトミーアーツさんの『驚愕!動物』をご紹介します。
ガチャガチャの景品ですが、普通にオンラインでも購入可能です。




タカラトミーアーツ『驚愕!動物』





Y890086_b.jpg

www
慌てなさんな、1つづつ見ていきましょう。




IMG_20210203_102647.jpg

ミギャッ!?






IMG_20210203_102519.jpg

ピギィ!?





IMG_20210203_102610.jpg


パフォッ!?




IMG_20210203_102548.jpg

ガム踏んでもーた!?



IMG_20210203_102628.jpg

あっ、そのガム僕のですわw






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、タカラトミーアーツさんの驚愕!動物をご紹介しました。
こういうガチャガチャ景品って考えてる人、仕事楽しそう。

以上、「ミギャッ!!」っと驚いた表情が堪らない、『驚愕!動物』が面白い。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング