アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月03日

SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREから『呪術廻戦』五条 悟がスケールフィギュア化!ハイクオリティブランドの超造形。

逆に上階が静かな時、『生きてる?』って不安になるようになった。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


自粛期間が延長しましたね。
まぁ、仕方ないかなぁと思います。
多大な影響を受ける企業でお勤めの方には申し訳ないですが、今解除したらすぐに元通りになってしまいますし。


GOtoを進めたい方や、給付金なんて出したくない方。
色々な方向からバッシングを受けてますが、冷静に考えてあげて欲しい。
彼らはある意味、職務に忠実なだけです。

経済再生大臣なのだから、経済再生に向かいたいのは当たり前。
国庫を預かる立場なのだから、大きい支出を抑えたいのは当たり前。

まぁただ、この方達はそれを伝える言葉があまり上手ではないですね。
軽く国民の神経を逆撫でしてしまう話し方をしてしまう。

順序だてて、コレコレこう言う理由でってのを真摯に説明したらここまでのバッシングは受けないはずなんですけどね。


なんて、似合わない政治について考えながら鍋を食べて暖まる下級国民の管理人。



IMG_20210202_185949_copy_2252x3002.jpg
IMG_20210202_190145_copy_2252x1689.jpg

さすが貧乏鍋。
彩りがやべぇやべぇ。

でも十分に美味しんですよ?
スープはお好みで。
今回はキムチ鍋キューブを使用。
材料は、
・鶏団子
・ぶなしめじ
・舞茸
・豆腐
・もやし
・ゆでたまご
以上!

何ともヘルシーかつお安いお鍋です。
変わった所と言えば、鶏団子ぐらい。

鶏団子は、
・鶏ムネミンチ
・たまご
・おろしにんにく
・豆板醤
・醤油
・塩コショウ
・『難消化性デキストリン
で出来てます。
大した手間も掛からずに、食物繊維もたっぷりで美味しい鶏団子。

これで2人前なんですが、1人頭500円ぐらい。
身体も財布も暖か。
収入が減ったり安定しない時の強い味方『貧乏鍋』。
ぜひ試して見てください。



今回は、SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREの『呪術廻戦』五条悟をご紹介します。
例によって、密林でも販売されてますが、定価+アマ手数料なので出来れば公式での購入をおすすめします。



SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE『呪術廻戦』五条悟





61xVjcT2TWL._AC_SL1500_.jpg
616m8Vm-G4L._AC_SL1500_.jpg
612tbyrf-0L._AC_SL1500_.jpg
61V83Y7smwL._AC_SL1500_.jpg

さすがはハイクオリティメーカー。
口の造形が素晴らしいの一言。

そしてメーカーとしてのウリ、クリアパーツの使い方も1級品。
ポーズも難しいのを選びましたね。

他の渋スクフィギュアと比べてお安い値段設定ってのも注目点。
今旬の呪術廻戦フィギュア。
選ぶなら渋スク一択!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの五条悟をご紹介しました。
鬼滅の後釜として注目されている呪術廻戦。
比較対象が強すぎなのによく頑張ってますね。

以上、SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREから『呪術廻戦』五条 悟がスケールフィギュア化!ハイクオリティブランドの超造形。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング