アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

【緊急差込み】F:NEXの新春蔵出しキャンペーンに商品が追加!第二弾はこの4つ。

マスクしててもあくびする時に口を抑えてしまう。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


評論家のように商品や作品の『粗ばかりを探す』。
そんな人がネットには多いですね。

そんな所だけで低評価、クソ認定するの?って言う厳しい意見。
特にテレビアニメに対してのこういった酷評をされる方には一言物申したい。

ロハで見て文句言うなよ

いや、文句言うなは暴論ですね。
原作に愛情あるからこそ苦言を呈する、なら問題無いと思います。
でも、
『タイトルが気に食わないからクソ』
『なろう系だからクソ』
『主人公の見た目が嫌いだからクソ』
『前作よりパワーダウンだからクソ』
『鬼滅と比べてクソ』

………………。
……。
こういう評論家様はきっと普段のお仕事で、さぞや完璧な事をされているのでしょうね。
そうでなかったら、こんな事で一生懸命クリエイターさん達が作ったものを『クソ』だなんて言えないでしょう。


あ、ただフィギュアの批判は別ですよ?
だってロハどころか結構な大金はたいて購入しているんですしね。
それこそ、
『アイプリがー』
『鼻のラインがー』
『胸のサイズがー』
『全体的に塗りがー』
『髪のグラデがー』

うん、ばんばん言うべきです。
その権利が購入者にはあると思います。
その声が届けば、次の名作に貢献するかもですしね。


当ブログで批判をあまり書かない、微妙なフィギュアはレビューしないは、ただの管理人の小心な性格のせいです。
だってね?
一生懸命作ったものを公で批判されたら気分悪いでしょうしね……。
ブログ上で言わないだけでリアルでは、

なんだこれ、なんだコレ?いやいやおかしくない?乾いた笑いもでーへんのやけど?あれあれ?うーん?…………あー、やっちまったな?〇〇〇〇さんよー?
って批判しまくりですし。

みなさんももし、辛抱たまらんぐらいに酷い、ムカつくフィギュアが届いたら当ブログのコメントで愚痴って下さっていいですよ。
まとまったら記事で紹介するかもですけど。



今回は、F:NEXさんの新春蔵出しキャンペーンの追加分をご紹介します。
本当は今日は違うフィギュアを紹介する予定でしたが、早い方が良いと思いまして差込みです。



F:NEX 新春蔵出しキャンペーン 第二弾追加分




fnx113_02.jpg

先ずは大本命の、
『ご注文はうさぎですか?』
チノ 〜お花のブランコ〜 1/7

そこそこのプレ値ですので転売される前に買うべし!


fnx117_01.jpg

初音ミク「MIKU WITH YOU 2018」Ver. 1/7



fnx160_01.jpg

初音ミク「マジカルミライ 2019」Ver. 1/7



fnx112_01b.jpg



初音ミク「マジカルミライ 2018」Ver. 1/7



この4つ。
ほぼ初音ミクさんですね。
個人的にはマジカルミライ2018初音ミクが欲しいですね。
初音ミクフィギュアは一時買いすぎたので自重してるんですよね。
毎回自重して我慢してるのに……。
誘惑してくるんだからなぁ、困るよなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの追加された新春蔵出しキャンペーンをご紹介しました。
アルベドさん追加されてたらと思ったんですが無いですよねー。
もしかしたらあったけど、一足遅かったとかだったら……。


以上、【緊急差込み】F:NEXの新春蔵出しキャンペーンに商品が追加!第二弾はこの4つ。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング