アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月20日

一風変わった造形。ユニオンクリエイティブの『新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~』

瓶の粒マスタードって高確率で賞味期限切れになるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ねずみ算
ある期間に、ねずみがどれだけ増えるかを計算したものです。
端的に言えば、
倍どころの騒ぎじゃねー
で概ね合ってる。


この『ねずみ算』。
今世界を騒がせているコロナウイルスにも当てはまります。

自然発生なのか人為的な発生なのかは置いておいて、初めに感染した人は多くても数人。
その数人からまるで警戒して居ない人へ。
1人の感染者が10人以上に。
その10人が100人に。
100人があっという間に10000人に。
倍どころの騒ぎではないですね。

今は辛うじて、世の中が警戒中と言うこともあり、ねずみ算的には増えてません。
警戒が遅れていれば、今頃ありえない数になっていたでしょうね。

ねずみの増え方やべぇですね、全く。


この恐るべき『ねずみ算』。
実はフィギュアにも適用されます。
1体が5体。
5体が1ケース。
1ケースが1ルーム。
なんという恐ろしい『ねずみ算』。
フィギュアはねずみだったんですね。
ぼぼねずみ。

フィギュアの増え方やべぇですね、ホント。



今回は、ユニオンクリエイティブさんの『新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~』をご紹介します。
結構一風変わった造形のフィギュアで、購入意欲をくすぐる商品。



ユニオンクリエイティブ『新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~』




61lfwqraijL._AC_SL1500_-600x910.jpg
71mwsAOJitL._AC_SL1500_-600x600.jpg

Qを見た後の今は少し懐かしいアスカ&レイ。
限定版の原作13巻表紙絵ですね。

作中ではありえない、2人の仲睦まじい姿。
微笑むレイさん。
式波では無く惣流・アスカ・ラングレー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンクリエイティブさんのアスカ&レイ
をご紹介しました。
シン・エヴァの公開が延期になり、悲しいですがフィギュアは延期しないでね?

以上、一風変わった造形。ユニオンクリエイティブの『新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~』、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング