2021年01月19日

『ゆるキャン△S2』なでしこの振袖フィギュアがF:NEXから予約受付中。志麻リンと並べて飾れる合体台座。

アイスクリームからもコロナウイルスって・・・。生食全てにリスクあるって事?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


PCのCPUと言えば『Intel』。
他を寄せつけない圧倒的シェア。
だった、インテルさんのCPU。

ここ最近では『AMD』のryzenにシェアを喰われ、逆転されるという現象が起こってますね。

これは実は相当に珍しい事なんです。
圧倒的一強の業種で不祥事も無しで逆転するなんてのは珍しい。

例えるならPSがXboxに追い越された、みたいな事態です。
無いよね、まず無い。

どれだけ良いものを作っても、先行しているシェア1位を抜くのは普通は無理ゲーなんです。
信頼や実績、そして何より『馴染み』があるのが理由。


CPUはIntelとAMDのタイマンだったので、まだ現実的だったのでしょうね。
それでも凄い偉業です。
単純に『性能』『価格』で上回ったAMD。

これで性能、価格競争に拍車がかかり、開発ラッシュになるでしょう。
殿様商売していたIntelさんは、これからが正念場。
買い手としては一強では無くなるってのは嬉しい限り。
一強って基本『ぼった』ですしね。
ぼったを許してはいけない。


その点、フィギュア業界はグッドスマイルカンパニーさんがシェア1位ですが、あまりぼったしてない優良な業種なのかもしれませんね。
まぁ、競走激しいだけかもですが。



今回は、F:NEXさんの『ゆるキャン△S2』各務原なでしこ 振袖をご紹介します。
前に紹介した志摩リン振袖と台座合体で飾れます。




F:NEX 『ゆるキャン△』各務原なでしこ 振袖





fnx230_01-373x497.jpg
fnx230_06-373x497.jpg
fnx230_07-373x497.jpg
fnx230_05-373x497.jpg
fnx230_10-373x497.jpg

やはり柄は『富士山』。
なでしこと言えば富士山。

シマリンとの色合いが良いですね。
これは是非とも並べてこそ。
ってかセットでも良かったのでは?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はフェネクスさんの富士山振袖のなでしこをご紹介しました。
やはり着物系などの柄物はお手の物ですね、フェネクスさん。

以上、『ゆるキャン△S2』なでしこの振袖フィギュアがF:NEXから予約受付中。志麻リンと並べて飾れる合体台座。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング