アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月17日

五人揃う日も近い?POP UP PARADEに『五等分の花嫁』一花と二乃が同時リリース!

『みりん入れとけば大体美味くなる』すげぇ暴論だけど、まぁ概ね合ってるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


新年一発目のフィギュアが今日届きました。
昨年末に『無期延期』かましてくれちゃってた某フィギュアだったのですが、まさかの年明け発送。

あまり好きなメーカーさんでは無いのですが、今回のは『作品』『キャラ』『造形』『塗り』全てが期待大でしたので、怖々ながら予約。
正直、期待してなかったのですがパッケを取り出した時にビックリしました。
めちゃくちゃ良さそうなフィギュアが窓から見えてるんです。

一発目からテンション上げてくれるなんて、なんていい仕事するんだと。
この時のフィギュアは近日中にレビュー記事アップしますね。
どのフィギュアかのヒントは、
・西〇維新
・ドーナツ大好き
・大人バージョン

大体わかる。ヒントと言うよりも答えですね。
最近このシリーズのフィギュア出てないのですぐ分かる。


今回は、グッスマさんのPOP UP PARA『五等分の花嫁』一花&二乃をご紹介します。
三玖は先に予約開始しましたし、今回で3人集合。



グッドスマイルカンパニー『五等分の花嫁』
POP UP PARADA 中野一花&中野二乃



51Ohd8HzESL._AC_SL1500_-258x540.jpg
31PXufVcysL._AC_SL1500_-258x375.jpg

一花さん。
カーディガン腰巻きとバックがらしさをよく表してますね。
ポーズも気安い感じが出てて正しく一花っぽい。




510V2vNNAiL._AC_SL1500_-258x566.jpg
419JtokxigL._AC_SL1500_-258x375.jpg

二乃さん。
表情とポーズが高飛車感をよく表現してますね。
後髪は安価フィギュアながらもう少し頑張って欲しかったかなと。


これで三人集合。
後は四葉と五月。
まぁ出るよね?出ないとか無いですよね?
大丈夫?ならポチるよ?信じてポチるよ?|ω・)




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、POP UP PARADEの一花二乃をご紹介しました。
ポッパレ、案外シリーズキャラ揃って販売してくれないので少し不安……。
ネコぱらとかショコバニで止まってますしね。

以上、五人揃う日も近い?POP UP PARADEに『五等分の花嫁』一花と二乃が同時リリース!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング