アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

期を切望する声も高い『魔女の旅々』イレイナのフィギュアはまだ間に合うショップあるぞ!

好きな食べ物は『レンコン』ってちょっと聞いた事無いなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアの高騰化がヤバい!
という話題はここでもよく書きますが、
フィギュアのサイズアップがヤバい!
についても書きたいと思います。


商品の価格が上がって、造形や小物、塗りに質感に至るまで、しっかりと良くなって来ている最近のフィギュア。
価格に見合ったサイズにスケールアップもしています。

少し前は30センチなんて武器が飛び出したフィギュアや、一部の大型くらいでしたが、今や40センチ……更に50もあるよ、というレベル。

そこまで大きいのは一部ですが、30センチオーバーはそんなに珍しくなくなってますね。

管理人は縦に長いケースを所持してませんので、40センチを超えられると購入する時に大いに悩みます。
40ってデトルフでも改造しなきゃ入らないですしね。

このサイズって少し前までは1/4、よく居る大きいバニーなシリーズぐらいで、後は相当にレアでした。
今や1/7スケールでも台座込みで40近いとか、普通に武器が上に飛び出でるので40とか。

高くても、『大きいから仕方ないよね?』って思いがちですが、このまま発展をすると、その内1/6とかがデフォになり得る。

当然、その時のお値段は更にアップアップでしょう。
基本価格が3万超、4万5万も珍しくは無い。
そんな時代が来るかもです。

これ以上、フィギュアサイズが大きくなったら、
置き場
に困る事間違いなし。

フィギュアケースも見直しが求められるでしょうし、更に出費がかさむ事に……。

それでも、大型のフィギュアが結構売れているのを見ると、みなさん大きいのが好きなんですね。
やはり大きくなればなるほど、『おぱーい』も大きくなるからでしょうかね?

……そういえば、ヒンヌーキャラの大型フィギュアってほとんど見ないですしね。
……やはり、おぱーいかッ!


今回は、F:NEXさんの予約受付終了した『魔女の旅々』イレイナがまだ一部店舗なら予約可能ってのをご紹介します。
人気作なのにフィギュア化の少ない魔女の旅々。
ファンは逃したらダメだよ?



F:NEX 『魔女の旅々』イレイナ



81iR17Bz5ZL._AC_SL1500_-562x694.jpg

デコマスでは超絶素晴らしいイレイナさん。
フェネクスさんの一般流通フィギュアは少し怖いですが、それ込みでも欲しくなる造形。



71584qozi0L._AC_SL1500_-562x749.jpg

製品版では、この野暮った支柱が少しでもマシになってるのを祈る。
それと塗りはこのまま再現して欲しいですね。
最悪でもそこは頼むぞ!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのイレイナさんを再紹介させていただきました。
アムネシアが出て来た所で終わりましたし、2期あるよね?来るよね?|ω・)ね?

以上、期を切望する声も高い『魔女の旅々』イレイナのフィギュアはまだ間に合うショップあるぞ!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング