2021年01月15日

価格差、約一万円。アルターの『アズールレーン』ル・トリオンファンはどっちが良いか大いに悩む。

ファミレスの、ドリンクサーバーの遠い席はちょっと嫌。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


欲しいフィギュアの予約受付期間の終了が迫っています。
普段は欲しいと思ったら即ポチするので悩む機会はそう多くないのですが、最近は悩む比率が上がっています。

理由は単純に、
フィギュアの高騰化
増え過ぎて置き場が……
です。

今悩んでいるフィギュアは3万オーバーという価格でして、しかもそのキャラのフィギュアは結構持っているのです。
普通に腹いっぱいってぐらいは所持しているキャラのフィギュア。
悩むだけあって、造形が素晴らしく、やはり好きなキャラですので購買意欲が赤いもじゃもじゃの様にムクムクムックと。


2月の頭ら辺が終了期間なのでもう少し時間はありますが、こんな時はどーせその内ポチってるんでしょうね。
こういうのを自重出来ないといつまで経っても駄目フィギュアコレクターのまま。

フィギュアをしっかり厳選して、吟味に吟味を重ねて、本当に欲しいものだけを手に入れる。
そんなフィギュアコレクターになりたいものです。



今回は、アルターさんの『アズールレーン』ル・トリオンファン通常と軽装をご紹介します。
価格差が1万円ですのでどちらにするか大いに悩むフィギュアですね。


アルター『アズールレーン』ル・トリオンファン




20201202170335_iImesdLz-750x525.jpg

こちらが軽装ver.。
可愛いですね、十分です。

かぼちゃスカートの造形が素晴ら!





20201202170756_fUtV0gbN-750x525.jpg

こちらが通常ver.。
あー、こうして見てみると大分違いますね。

トリオンファンが好きな人は『軽装』。
アズールレーンが好きな人は『通常』。
ってのが正解でしょうね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのトリオンファンをご紹介しました。
こういう、買い手に選択の余地を与える売り方はとても良いと思います。
他のメーカーさんも真似するべし!

以上、価格差、約一万円。アルターの『アズールレーン』ル・トリオンファンはどっちが良いか大いに悩む。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング