アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月01日

謹賀新年、新年のご挨拶と昨年の振り返り、そして今年もよろしくお願いします。

初フィギュアは何にしようかなぁ……ぐへへ。



あけましておめでとうございます。
管理人の時雨です。


2021年になりました。
昨年は世界各地で大変な時制でありましたが、それでも新年はやってくる。

2020年はやはりコロナのせいでフィギュア業界にとっても大打撃でしたね。
イベント規制、工場の稼働停止、延期延期また延期。

そんな中でも素晴らしいフィギュアを送り届けてくれたメーカー様には感謝の念を。


昨年を思い起こせば色々と記事をあげましたね。



IMG_20201231_171244.jpg

『安価で壁掛けケース』
ってのやりました。
お金をかければもっと良いものは出来ますが、安価でってのがミソですね。



IMG_20201231_170958.jpg

大好きな『このすば』フィギュアも増殖しました。
原作も終了したので寂しくもありますが。



IMG_20201231_170641.jpg

昨年の購入フィギュアで一番の大当たりフィギュアがキューズQさんの『メイドインアビス』ナナチ。
キューズQさんの本気を垣間見たフィギュアでした。




IMG_20201231_171053.jpg

レム鬼嫁
昨年はF:NEXさんにお世話になりました。
時雨と似た目付きで愛着のあるフィギュアです。



IMG_20201231_170916.jpg

ヘビメタ星輝子
アイマスのフィギュアも初めて購入しました。
原作知らないキャラ買うのは珍しい体験。



こうやって見返してみても色々ありましたね。
フィギュアだけでなく、風景や飯テロなんかもアップしました。


来年は今年延期した多くのフィギュアに新規予約のフィギュアが相まって既に恐ろしい数の予約数となってますが、また誇張なく素晴らしいフィギュアのみレビューしています。
画像も加工やライトでよく見せようとせずにありのままでやっていきます。


2021年も更なるご愛顧の程、どうぞよろしくお願いします。
ことよろ!

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?今回は、謹賀新年のご挨拶と昨年の振り返りをさせていただきました。
今年も出来るだけ更新していきますので、ブックマークして暇な時にでも覗きに来ていただければと思います。

以上、謹賀新年、新年のご挨拶と昨年の振り返り、そして今年もよろしくお願いします。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング