アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

フリーイングから登場、人気絵師つなこ$謳カの描くオリジナルバニー『ユーレカ』は後ろ姿も魅力的。

掃除に1日、フィギュアの整理整頓に1日。大掃除は時間かかるよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


そろそろお休みに入られている人が多いのではないでしょうか。
年末も年末、完全なる師走です。
お休み、それも連休、大型連休ともなると気を付けたいのは、

・健康管理
・財布の紐
・体重の増減



健康管理は今年はより一層厳しくしなければいけないですね。
コロナも当然ですが、それによってのストレスなどの副産物にも気を付けたいところです。


体重の増減も軽くみていてはある日酷い事になってからでは遅い。
お正月は美味しいものがてんこ盛り、外出自粛で家でごろごろ、食っちゃ寝食っちゃ寝で顔が丸くなってしまっては手に負えないです。


財布の紐は要注意。
どうしてもネットショッピングであれこれ初売りやセールを見たり、普段は受け取りが困難って理由で大型商品を買わないのに連休なら受け取れるって一気買い。
管理人は既に欲しいものをチェックしては悩む、チェックしては悩むの繰り返し。
もうリーチかかってる状態ですね、ここまでいったらその内ポチってる未来が見える。


今欲しいのは、『Bauhutte』のゲーミングチェア、PCデスクとその周辺など。
Bauhutteは友人が座椅子を使ってらっしゃるのですが、価格以上とオススメされたメーカー。

sub-galllery_2.jpg
f10-1.jpg
sub-galllery_4.jpg

いやぁ、良いよねー。
いやいや『伊藤もえ』さんの事では無くてね?
バウヒュッテのゲーミングPCとかテーブルとかね?
もーなんてーか、エチエチな感じが良いよね。
…………。

品質が良く、評価も高いですがそこまでお高くないので手を出しやすいってのが決めて。
決して伊藤もえさんにやられた訳では無い、決して。




そして、こんなの揃えたらゲーミングPCも新調したくなって、そしたらモニターも新しいの欲しいってなって、モニターつけるならモニターアームも要るなってなって…………気付けば、
『ゆ、諭吉ーー!!!』
って叫ぶはめに。

ま、我慢は良くないし仕方ないよね(・ω<) テヘペロ



今回は、フリーイングさんのつなこオリジナルバニー ユーレカをご紹介します。
ネプテューヌやデアラで人気の絵師さん、『つなこ』先生オリジナルバニーとあって期待しないでかっ!


フリーイング つなこオリジナルバニー ユーレカ 1/4




61MD8K5lFSL._AC_SL1500_.jpg
51+nGpoib-L._AC_SL1500_.jpg
51zbr0EziQL._AC_SL1500_.jpg
51w3M1jNyqL._AC_SL1500_.jpg
51gsAXkegCL._AC_SL1500_.jpg

良いね!
エチエチな感じがまた、良いよね!

いつものシンプルなバニースーツとは少し違う胸元とうさ耳。

そして何よりも後ろからが最高。
おしり最高ですね。
良い尻、グッドヒップ!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのユーレカをご紹介しました。
これ一体でバウヒュッテのチェアに近い価格すると思うと……。
どっちが欲しいって聞かれたらすげぇ悩みますが。
どっちもくれ!

以上、フリーイングから登場、人気絵師つなこ$謳カの描くオリジナルバニー『ユーレカ』は後ろ姿も魅力的。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング