2020年12月28日

F:NEXから『キミ戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世が圧倒的美麗造形でフィギュア化!

VRボクシングで筋肉痛がヤバい。運動不足やね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


毎年少なからず上昇している『フィギュアの価格』。

今年も結構上がりましたね。
1/7スケールの相場が2万円近くになっています。
もう1万中ほどの価格帯は安い≠ニ思われるレベル。


当然その分クオリティは格段にアップしてはいます。
今年は届いたフィギュアが少なめでしたが、開封してテンション下がった物は2、3体だけでした。

2、3体もあったんか?って思われるかもですが比率としては5パーセント、20体に一体ほど。
相当に少なくなってきてますね。

高額化はまだまだ進むと思いますが、ある程度安心して予約出来るなら、安いよりも多少高くても良いかなとは思います。
……『多少』ね?


フィギュア狂いの管理人でも3万超えは流石に狼狽えます。
3万ってOculus Quest2買えますしね。
最新技術のゲーム機と同程度の価格のフィギュア。
たっけぇーわ。



今回は、F:NEXさんの『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』のアリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世をご紹介します。
タイトルもキャラ名も、長っげ。


F:NEX 『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世




fnx239_01.jpg
fnx239_06.jpg
fnx239_07.jpg
fnx239_04.jpg

フィギュア映えするキャラですね。
髪の細さとドレスの美しさがとても良いと思う。

少しネックなのは、造形と目のアイプリのバランス。
バランスってか、普通にアイプリがチープに見えます。
一般流通だから仕方ない&少し離れて見たらきっと気にならない。

Fateシリーズとかと並べても飾れそうで、飾りやすいのも魅力です。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのアリスリーゼをご紹介しました。
この造形で24800円。
高いか安いかは微妙なところですね。

以上、F:NEXから『キミ戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世が圧倒的美麗造形でフィギュア化!、でした。






プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング