2020年12月23日

マジカルミライ 2020 会場で等身大が飾られていた「マジカルミライ 2020 -Winter Festival-」が1/7でF:NEXからフィギュア化!

ドレッドとかアフロって一度は憧れるよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


初音ミク
大抵の人がその名は知っているだろうキャラクター。
しかし、『初音ミク』の歌を聴いたことあるって人はそう多くないです。

一般の方はほとんどの方が聴く機会が無いでしょうし、オタの人でも若い方は聴いたこと無い人も多いでしょう。

知人は初音ミクの曲に対して、
『何言ってるのか、全く分からん』
と言ってました。
確かに、歌詞見ないで聴いたら分かりづらい曲多いですね。
それも味≠セと思うのですが、受け付けない理由の1つなんでしょうね。

色々な方が楽曲を作り上げて、数多の数の初音ミクサウンドがありますので、名曲も多数あります。
管理人は未だに頻繁に聴くのは、



骸骨楽団とリリア






ODDS&ENDS

初音ミク聴く人にとっては最早おなじみお約束な曲とも言えるほど有名な曲ですね。
他にもあり過ぎってほどありますがこの2曲は良く聴きます。

DIVAプレイしている時間よりもPV鑑賞モード観てる時間の方が長い。
初音ミクに興味が無かった管理人が音ゲーだからって買った初代DIVA。
いつの間にか初音ミク大好きになっちゃう程の魅力を持ったキャラと曲。

初音ミクはやはり偉大な存在ですね。
……いくら一部でオワコンとか言われても。
初音ミクは終わってない!


今回は、F:NEXさんの初音ミク「マジカルミライ 2020 -Winter Festival-」Ver. 1/7をご紹介します。
最新のマジカルミライ会場で等身大として飾られていたミクさんの1/7バージョン。
先日の夏祭りと並べて飾れるようになってます。


F:NEX 初音ミク「マジカルミライ 2020 -Winter Festival-」Ver. 1/7




fnx232_01.jpg
fnx232_03.jpg
fnx232_02.jpg
fnx232_07.jpg
fnx232_12.jpg

コンパチとか言ってはいけない。

背後のベル周りのリングが少しちゃちく感じます。
ほかは特にツッコミ所無いデキですね。

夏と冬、どちらが良いかは完全に好みに寄るところですな。
ま、どっちもいっとけって話です。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのマジカルミライ冬をご紹介しました。
記事書いてたら、DIVAしたくなったので今から『骸骨楽団とリリア』をスコア更新するまで眠れま10でもします。
……多分、寝れねぇーな。

以上、マジカルミライ 2020 会場で等身大が飾られていた「マジカルミライ 2020 -Winter Festival-」が1/7でF:NEXからフィギュア化!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング