2020年12月22日

F:NEX限定の、初音ミク「マジカルミライ 2020 -夏まつり-」Ver.は1月27日まで。

『当社比』って便利な言葉だね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


凍えるような寒さが続いてます。
部屋で手がかじかむ、布団から出られない、出来たら家から出たくない。

この時期になると、普段湯船に浸かる事が少ない管理人も毎日長湯してしまいます。
気を付けないと上がった時にぶっ倒れそうになるので怖いですが、この寒さには勝てない。
シャワーだけでは上がった後が寒すぎます。


そして入浴に欠かせないのが、『入浴剤』。
色々な入浴剤を試すのが楽しいのですが、先日新しいのを買ってみました。



IMG_20201221_182227.jpg

超メジャーな花王のバブ。
それの強力版みたいな商品。
その名も、

薬用メディキュア

プリキュアみたいな名前でふざけてるわけでは無く、何と炭酸ガスの量がバブの10倍!
高濃度炭酸。

あのブクブクが10倍なんです。
疲れが大幅に取れるのを実感出来るほどではありませんが、風呂上がりからしばらくの間は身体がぽかぽかします。
手もかじかまない。

メジャーな商品って宣伝費ばかりで内容は大した事無いのが多いですが、このメディキュアは中々良い物でした。
寒さや疲れを癒したい、そんな時にピッタリです。





今回は、F:NEXさんの、初音ミク「マジカルミライ 2020 -夏まつり-」をご紹介します。
明日紹介予定の「マジカルミライ 2020 -Winter Festival-」と並べて飾れる造形になってます。



F:NEX 初音ミク「マジカルミライ 2020 -夏まつり-」Ver. 1/7




fnx205_01.jpg
fnx205_02.jpg
fnx205_08.jpg
fnx205_03.jpg
fnx205_07.jpg

夏祭りってか、コレは
『カミナリ様』
ですね。

こんな感じのスピーカーが商品化されたら面白いですね。
テレビやモニターの後ろに配置したら良い感じになるかと。

ものすごい数の衣装を着てきた初音ミクさんだけに、そろそろ色物感あるのが増えてきましたね。
色物感って言っても、フィギュアだと結構映えるのでアリ寄りのアリですが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんの初音ミク夏祭りをご紹介しました。
ミクさんのフィギュアは根強いですね。
プライズとかでしか商品化してないミクさんもそろそろ出ないかなぁ。

以上、F:NEX限定の、初音ミク「マジカルミライ 2020 -夏まつり-」Ver.は1月27日まで。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング