2020年12月19日

『ゆるキャン△』志摩リンの振袖フィギュアがF:NEXより登場!超複雑な柄が見応えバッチリ。

そろそろ重い腰を上げて『大掃除』始めないとなぁ……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今、配送の荷物を待っています。
時間指定にしていますので、約2時間の間に持ってきていただけるとは思うのですが、この2時間が案外困る。

皆さんは配送待ちの時間、どうやって過ごしてますか?
一人暮らしじゃない人はそこまで過敏にならないとは思うのですが、一人暮らしだとトイレのタイミングすら難しいです。

音楽を聴くってのも小さい音なら問題ないかもですがヘッドホンは使えないですし、趣味のケース作りをしていて手が離せないなんて以ての外。
ゲームもヘッドホン無理ですし対戦ものは迷惑かかるから出来ない。

で、結局残る選択肢は『読書』か『掃除』ぐらいなんですよね。
読書はちょうど良いのですが、キリのいいところまで読みたくなって、配達終了後もずっと読み耽るってのがネック。
掃除も同じですね。
途中で辞めるわけにはいかないので、結局配送後も掃除する事に。


そう考えたらやはり配送待ちの時間ってのは難しいですね。
フィギュアでも眺めながらコーヒー啜るってのがベストなんでしょうか?
いくらフィギュア好きでも2時間は眺めない、飽きるね。
うーん、配送待ち……難しい。



今回は、F:NEXさんの『ゆるキャン△』志摩リン振袖をご紹介します。
今回は一般流通ですので、各ショップさんで購入可能です。



F:NEX『ゆるキャン△』志摩リン 振袖




fnx229_02.jpg
fnx229_04.jpg
fnx229_03.jpg
fnx229_09.jpg
fnx229_06.jpg

和服と言えばフェネクスさん!
和柄と言えばフェネクスさん!!


圧巻の柄使いですね。
印刷技術すげぇですな。

惜しむらくは、首のモコモコがちゃっちいって事。
ここもう少しモコモコ感出せなかったかなぁ。

この振袖でお高そうに思われますが、何とびっくり16800円。
ショップさんの割引考えたら15000円切るのかな?
安いですね。

fnx229_10.jpg

近日予定の撫子と並べて飾ればより華やか。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの志摩リン振袖をご紹介しました。
キャンプブームの立役者『ゆるキャン△』。
フィギュアも結構増えたきましたね。
そして、荷物はまだ来ない……。


以上、『ゆるキャン△』志摩リンの振袖フィギュアがF:NEXより登場!超複雑な柄が見応えバッチリ。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング