アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月27日

終わらぬ鬼滅ミクス。コトブキヤから『鬼滅の刃』ARTFX J 嘴平伊之助が予約開始!イノシシから美形顔に変更出来る特典は公式限定特典。

また来た……延期メールラッシュ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『ファーストフード』は好きですか?
ファーストじゃなくてファストフードだから、って面倒なツッコミは置いておいて、ジャンキーな食べ物の印象の深いファーストフードは今や現代には欠かせない食事の一形態です。


かく言う管理人も結構な頻度で利用します、便利ですし純粋にうめぇですしね。

そんなファーストフードでも管理人が一番好きなのは『モスバーガー』さん。
残念な事に近場には無いので利用頻度はマックに劣りますが、満足度は桁違い。

いつも注文するのは、『コーヒーシェイク』と『モスチキン』。
このふたつはデフォです、それにバーガーのどれかをチョイス。
まれにオニオンリングフライを追加します。

まず、『コーヒーシェイク』。

P00013_4.jpg

もうね、幸せの味。
飲むと嫌な事を忘れられる、そんなシェイク。


モスチキン

220001_4.jpg

全てに感謝する、そんな商品。
トリさんに感謝、工場の方に感謝、調理してくれたスタッフさんに感謝、モっさんに感謝。

img_mossanroom.gif

あっ、モっさんってのはこの方です。
モスのイメージキャラ。

そんな大好きなモスバーガーさんに先日訪れた時、当然いつものようにコーヒーシェイクとモスチキン、それと期間限定のバーガーを注文しました。



IMG_20201124_140457.jpg

その名も、
ダブルとびきり赤ワイン&ビネガー 国産燻(いぶ)し豚ロースとチーズ〜北海道産ゴーダチーズ使用〜
長いわッ!!

お値段815円!
高いわッ!

ってもそれに見合うこのボリューム。
そして美しさ。
モスバーガーさんは本当にバーガーが美しい。
マ〇ドナ〇ドさんではこうはいきませんね。
比べること自体がモスバーガーさんに失礼ってもんです。


で、店内でもぐもぐ堪能していた時、斜向かいのテーブルに来られた3名さんが結構な音量の声で会話されていたのですね。

内容は、そう……。

劇場版 鬼滅の刃
について。
それはそれは熱く語ってらっしゃいましたね。
大盛り上がり。

聞こえてきた声の中にキャラ名がいっぱい聞こえてきたんですけどね、何故か残念な事に特定のメインキャラだけは触れられもしないっていう。
そう、『嘴平伊之助』ってキャラ名。
誰も伊之助って言わない。
イノシシって……。
いやイノシシだけども……。
いいキャラだと思うんですけどね、イノシシ頭もトガってて。
『イノシシのやつ』『イノシシなぁ』……せめて伊之助って呼んであげて……。


今回は、コトブキヤさんの『鬼滅の刃』ARTFX J 嘴平伊之助をご紹介します。
今回も付け替えフェイスはコトブキヤショップ限定です。


コトブキヤ 『鬼滅の刃』ARTFX J 嘴平伊之助




bcbbe8ea0b8fc4eb25ce2b9f80a763877674a387.jpg
ba3b1cc2e7c96db79eb3bfe9aa264dddbd251004-800x534.jpg
56eb05353e28dc9b8f0bbaf3c255407f794b6585-800x534.jpg
a6c860c2c21eaa126dab5e8fbef4e2f9df4bde02-800x534.jpg
9a450ea30683a15c0712d864da0601f88c6485c8-534x800.jpg

いやぁ鬼滅フィギュア買って無い管理人でもこの伊之助は欲しい。
伊之助好きなんだよなぁ。
この『眼』が好き。


03981d30ac78a56c11b0c09476164667f9532524.jpg

正体というか中の人というか。
美形顔はコトブキヤショップ限定特典です。
管理人の様にイノシシじゃなくちゃって人は各ショップさんで、美形フェイス欲しい人はコトブキヤショップで。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのイノシシをご紹介しました。
コトブキヤさん、最近はプラモの方に力を入れてる印象。
フィギュアは再販商品が多いですね。
それもこれもコロナが悪い!

以上、終わらぬ鬼滅ミクス。コトブキヤから『鬼滅の刃』ARTFX J 嘴平伊之助が予約開始!イノシシから美形顔に変更出来る特典は公式限定特典。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング