アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月26日

おの子ならトキメかないでかッ!グッスマの『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』が再販受付中だっ!

寒すぎず、お布団が気持ちいい。1年で一番過ごし易い時期が今。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュア趣味の男女比率は昔とは少し変わったと言っても、それでも9割以上は男性です。

女性でフィギュアを買う人もそこそこいらっしゃいますが、フィギュア趣味ですって人は少ないですね。
フィギュアも持ってるよ?って人なら多少いらっしゃいますが。


この様な場末のブログに足を運んで頂いている方も大半が男性かと思います。
男性キャラフィギュアも増えてますが、ほとんどが美少女フィギュアやロボットですしね。


我々、男子(おのこ)がついついトキメいちまう、そんな細胞にクリティカルに訴えかける物って結構多いです。

色々上げてみます。



近未来型最新家電

どうですか?もうワクワクドキドキが治まらないでしょ?
例えばこんなの、


94-95Z_01_LG_SIGNATUREStandard-without-dispenser_002_Front_Food_Light_On-e1584424713764.jpg

LG SIGNATURE InstaView Door-in-Door冷蔵庫

この冷蔵庫、扉をノックすると何とスケルトン!
ノックして透けるスケルトン冷蔵庫なんです!!
……スケルトンだけにー!

他にも色々な機能が付いてますが、おのこならノックしてスケルトン、これだけで琴線に触れまくりですね。







他には、

深海生物

大好きな人多いでしょう、管理人も大好きです。
トキメキマックス、未知との遭遇。

20170418_deepsea8.jpg

ラブカ

超有名な深海生物ラブカちゃん。
こんなナリでもサメです。
しかも歯が300程もあり、全てがフック状という凶悪さ。
やべぇ、鬼怖ぇ、ラブカちゃんパネェーわ、ってトキメキ間違いなし。




超高級車

興味あるなし関わらず、成功者の証。
こんなのに気楽に乗れるおのこになりたかったはず。

img_f200408c8de2df7b8e012514ffbc309d58622.jpg


ランボルギーニ・ムルシエラゴ

約4000万〜5000万円という『ん?お高めのマンションかな?』って価格の高級車。
普通に走っていても奇異な目で見られる程。
もう『俺、こんなの持ってるほど金余ってるからよ』っていうステータス的なアイテムですね。
欲しいかどうかは微妙ですが、ぽんと買える様になりたかった。


おのこがトキメく物は数あれど、やはりメカ系は強いですね。
メカ系にロマンが加われば最強。
メカロマン最強!!
……新しい特撮ヒーローかな?


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車 再販をご紹介します。
おのこがトキメかないわけが無い、メカロマンなプラモです。


グッドスマイルカンパニー 『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』再販



9217823342622.jpg
9217824522270.jpg
9217826553886.jpg
9217825177630.jpg
9217825832990.jpg
9217827209246.jpg

多分、トキメキポイントは『ブースター』ですね。
この、これでもかと並んだ噴射口が堪らん!!

素組みのイメージらしいですが、あえて錆塗装とかしてそれっぽくするとかしたら更にトキメキ!

なんなら、figmaとか跨らせて飾るとかも面白そうですしね。
色々楽しめそう。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのトキメキロケットをご紹介しました。
メカロマン……なんか気に入ってしまった。
メカロマン・ムルシエラゴ!
メカロマン・冷蔵庫!
メカロマン・ロケット!
メカロマン・ラブカ!
……ラブカ?

以上、おの子ならトキメかないでかッ!グッスマの『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』が再販受付中だっ!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング