アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月25日

初のフィギュア化!KDcolleから『魔王学院の不適合者』ミーシャ・ネクロンが水着姿で登場!

ゴロゴロしてる間に働いてくれる『洗濯機』さんに感謝を……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し関係無いお話を、


管理人、寝相は良くも悪くもありません。
寝返りも適度に打ちますが、布団を蹴飛ばしたり向きが変わっていたりとかはありません。

しかし、まれに起きたら足の何処かが怪我している、そんな事があります。

それって寝相悪いんじゃね?
って思われるかもですが例えば、


・膝の内側に青痣が出来ている。
寝相悪くて何処かにぶつけたとしても、膝の内側は難しいと思うんですよね。
ましては、ぶつける様な物はベッドの付近には無い。


・何故か鋭い切り傷が出来ている。
鋭利な物で切った様な傷が出来ていて、起きたら血がシーツにダバァ。
ほとんど痛くない。


・足の指が腫れている
タンスの角にぶつけた様な状態。
薬指だけぶつけた様に腫れているとか。


・足の爪が割れている。
コレは1回だけでしたが、起きたらすぐに違和感。
見たら血が固まって7対3ぐらいに割れている。


そんなに多くなる訳ではありませんが、1、2年に1回程度は不可解な足の怪我が睡眠中に起こります。

人に寝相を指摘された事が無いですが、もしかしたら1人で寝ている時に夢遊病よろしく、起き上がって壁とかに向かってムエタイ選手の如く『ミドルミドル、首相撲からのヒザッ!』とかしているのかも?

もしくは、『小さいおっさん』の仕業ですかね。
小さいおっさんがハンマーとかで『えいっえいっ』しているのかも?

それにしても、決まって『足』なんですよね。
不思議だ。


今回は、KDcolleさんの『魔王学院の不適合者』ミーシャ・ネクロン 水着ver.をご紹介します。
まさにラノベ作品って感じの王道俺TUEEEE作品。
そのメインヒロインである双子の妹、ミーシャさん。
初のフィギュア化です。


KDcolle『魔王学院の不適合者』ミーシャ・ネクロン 水着ver. 1/7




16be13fdb974d4d6f5fb90a7fbd18faf.jpg
e250673ef88fc7ab13b5fe1bc1737ef0.jpg
d6efce322d20702d6d0b091f4b5803ef.jpg
c355894209c3b659ca9316fab41428d7.jpg
7be2226c661eea1bba3bbf54471c66f5.jpg

ミーシャさん、可愛っすね。
原作のイラストレーター『しずまよしのり』先生のイラストを元に立体化されただけあり、アニメのミーシャさんより元気な感じ。

この砂浜台座は少し使い回し過ぎかな。
いやいや、他作品と並べて飾れるっていう配慮ですね。
KADOKAWAさん作品の夢のコラボがフィギュアで出来るのはKDcolleだけ。
……KDcolleだけ!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのミーシャさんをご紹介しました。
久しぶりに全開の俺TUEEEE作品で、観ていて気持ちよかったですね。
なんのかんの言っても、主人公が圧倒的って楽しいんですよね。

以上、初のフィギュア化!KDcolleから『魔王学院の不適合者』ミーシャ・ネクロンが水着姿で登場!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング