2020年11月20日

シリーズ屈指の人気、アルターの『ソフィーのアトリエ』プラフタが再販受付中!!

レッドホットチキンうめぇー!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


スーパーなどで見掛ける『割引シール』。
ついつい手に取ってしまう『半額』という魔性の文字。

先日もスーパーで買い物中、ふと見たら半額の割引シールが貼られている食品が。
手に取り、少し悩み、カゴにin。

家に帰ってから冷静になるんですよね。
コレ何に使いましょ……って。


その時購入したのは、『生イカげそ』。
正直、何となく買ってしまったので何も考えて無かった。
半額シール貼られているって事は賞味期限が間近なので、取り敢えず何かするかとまな板へ。






IMG_20201115_142139.jpg

謎生物作ってないで考えねば。
うーむ、唐揚げぐらいしか思い付かない。
結局、晩御飯はスンデュブとイカげそ唐揚げという謎の組み合わせ。

安いからって安易に手を出すのは良くないって改めて感じたイカげそでした。
あ、唐揚げは普通に美味しかったです。



今回は、アルターさんの『ソフィーのアトリエ』プラフタ再販をご紹介します。
大人気過ぎて相当なプレ値だったプラフタさん。
定価で買えるからって考え無しにポチらないで本当に欲しいものだけ買う様にしましょうね。



アルター 『ソフィーのアトリエ』プラフタ 再販




61YT7GfFaWL._AC_SL1500_.jpg
412B98qV8tL._AC_SL1500_.jpg
41PM42JU6ML._AC_SL1500_.jpg
5114pDp-NTL._AC_SL1500_.jpg

全角度隙なしの鉄壁プラフタさん。
造形、塗り、存在感、ちょっとしたエロス、全てが揃った素晴らしいフィギュアですね。

キャラ人気、中の人人気、フィギュア人気、相まって入手困難でしたが、再販となれば予約さえすれば定価で買える。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのプラフタ再販をご紹介しました。
当時は高く感じましたが、今となっては普通価格に感じますね。

以上、シリーズ屈指の人気、アルターの『ソフィーのアトリエ』プラフタが再販受付中!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング