2020年11月19日

『冴えない彼女の育てかた』加藤恵がファンタジア文庫大感謝祭2017で書き下ろされた水着姿でフィギュア化!!

コート選びって難しいよね。シンプルだからこその難しさ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


原作のある作品のアニメがきちんと最終まで放送される割合は相当に少ないですね。

一応の区切りまでは放送されますが、原作のラストまでとなるとかなり少ない。
そんな中でもラストまで放送してくれた作品は当然如く名作ばかり。

ただし、人気があっても続編が来ないっていう作品もちらほらありますね。
大人の事情だったりするんでしょうが、1ファンとしては是非とも頑張って欲しいと切に願うばかりです。


個人的に続編を未だに待ち焦がれている作品は、

・緋弾のアリア
・咲-saki-
・ノーゲーム・ノーライフ


他にも多くありますが、時間が空きすぎて多分来ないね……って諦め90%の作品。

緋弾のアリアは、原作に追い付こうと思ったら一体何クール必要なんだって話ですが。

咲はどうなんでしょう?
原作が中々進まないので難しいかな……。

ノゲノラは何故来ないのか……。
劇場版も好評だったのに続編の発表が何時まで経っても来ない。
何か大人の事情があるのかな。

フィギュアとかで貢献するので、めちゃ貢献するので是非とも頑張って欲しい。
いやマジ頼むよ。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『冴えない彼女の育てかた』加藤恵 ファンタジア文庫大感謝祭2017をご紹介します。
アニメも無事に完結を迎えた冴えカノ。
原作もアニメもどちらも素晴らしかった……。
って思い出を保存する為にフィギュアを買うのです、買うのです。


グッドスマイルカンパニー 『冴えない彼女の育てかた』加藤恵 ファンタジア文庫大感謝祭2017ver.




51BrC1Vu24L._AC_SL1500_.jpg
41hv44G15hL._AC_SL1500_.jpg
41WrWpEO8DL._AC_SL1500_.jpg
41vIZzCmWQL._AC_SL1500_.jpg
418eqZ+zc0L._AC_SL1500_.jpg
41oOYzpH37L._AC_SL1500_.jpg

あの加藤ちゃんがこんな大胆な水着姿を披露する位に成長したってのが感無量。

羽織のシワの細さが凄いですね。
何気にクリア素材で出来ていて、少し透ける様なデザイン。

それにしても、可愛くてスタイルもバツグンなのに、どこが冴えないのか未だに謎。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの加藤恵大感謝祭をご紹介しました。
ヒロイン数人いるラブコメで、メインヒロインが一番フィギュア化多いって実は珍しい。
加藤ちゃん素晴らッ!

以上、『冴えない彼女の育てかた』加藤恵がファンタジア文庫大感謝祭2017で書き下ろされた水着姿でフィギュア化!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング