2020年11月17日

しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。

深淵を覗いている時、深淵もまたこちらを覗いている……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


11月も中頃というのに、関西は暑いぐらいの陽気です。
日中20度を超えて汗ばむレベル。

そんな陽気に誘われてふらふらと散歩してました。
普段は通らない道を通って、ひたすらに適当にぶらぶら。



IMG_20201116_140410.jpg

向こうの方に紅葉ご見えるので、そこ目掛けてゴー。


IMG_20201116_140615.jpg

残念……行き止まり。
んー、でもそこに見えるのは『ダンジョン』ですね。
多分ダンジョン。
中がどんな感じが気になったので、下りて覗いて見ました。




IMG_20201116_140711.jpg

完全に何か潜んでそうでしたが、万が一エンカウントしたらセーブしてないので困った事になると判断しギブ。

こういうレンガ調の高架下ってあまり目にしないので新鮮でしたね。
竿とかあったらザリガニ釣りとかに良さそう。

今年の紅葉は今週が山場。
週末頃から寒くなるらしいので、今のうちに四季彩豊かな秋を堪能してくださいね。



今回は、ブロッコリーさんの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.をご紹介します。
この『寝起き』シリーズも結構続いてますね。
毎回際どい造形と、スライヌの視線が気になるフィギュア。



ブロッコリー 『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver, 1/8





01.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

普通に飾る分には、至って普通のカワイイフィギュア。
角度を変えると、はだけた服。

いつもしっかり者のネプギアも、寝起きはやはり惚け顔なんですね。

それにしても、

19.jpg

ブラしてないの?
忘れてるよ?
流石に下は履いてるよね?



23.jpg

その疑問はスライヌさんの表情でご想像ください。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんのネプギアをご紹介しました。
めちゃカワイイフィギュアですが、スケールが1/8なのにお値段が1/7レベルなのはいただけない。

以上、しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング