アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月16日

やはり下着≠カゃなくて水着=BKDcolle『宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.』

PS5……フリーズ問題ヤバいね。買えなくて良かった……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


高校三年生の頃、当時一年の後輩女子がテーブル向かいからコチラの方に手を伸ばして前屈みだった瞬間に、意識せずナチュラルに、極々当たり前のように胸元をガン見。
むしろガン見というよりも覗き込むレベルで見てしまった事があります。

当然、女性は男の目線に腐れ敏感なので秒で鬼の首を取ったようにニマニマしながら指摘されましたね。

その時は平静を装って謝罪と弁明を興味無さそうにしましたが、頭の中では『やっちまったァァー!』とのたうち回ってました。

正直に、言い訳でもなく、胸が見たいとかそんな邪な考えは無かったのです。
何となく目がね?引き寄せられちまっただけででして……。

おのれ、ちきしょー、そんな緩い感じのキャミ着て前屈みになるんじゃねーよ!
って内心は逆ギレ。


普段隠れている部分が見えそう。
それはエロい事じゃなくてもついつい人の視線を集める部分。
自販機の補充とか、工場での制作風景とか、ヒラっとしたスカートの中とか。

ついついボーとしていたら当時の管理人の様にガン見してしまい、大変な事になりますので要注意。
特に、薄着の女性の近くにいる時は気を張ることをオススメします。
人生の汚点の一つを作ってしまいかねないのでね……。


今回は、KADOKAWAさんの『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.をご紹介します。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、でお馴染みのストパン。
アイドルコスではさすがに下着でしょう?


KDcolle 『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.



61Rn4zkXr7L._AC_SL1500_.jpg
41ac4Rx7h7L._AC_SL1500_.jpg
41yYM6ySPQL._AC_SL1500_.jpg
41U0V7llRkL._AC_SL1500_.jpg
41Mlal1zeTL._AC_SL1500_.jpg

使い魔の、たぬき耳とたぬき尻尾がカワイイですな。
衣装一つで全然違うキャラの様な印象。




41ehVynnUPL._AC_SL1500_.jpg

……あぁ、やっぱりスク水なんだね。
こだわってますねー。
って、これだけで下着かスク水か分かるってのもヤバいやつなのでは……。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの宮藤芳佳アイドルをご紹介しました。
ストパンも息の長い作品ですね。
初代から視聴してますけど、フィギュアは買ったこと無いんですよね。

以上、やはり下着≠カゃなくて水着=BKDcolle『宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.』、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング