アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月12日

『魔女の旅々』イレイナのホウキ飛行姿がF:NEXからフィギュア化!細部まで細かく作られた超美麗造形。

連日、回復者の数より感染者数の方が多い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いつか年老いて定年を迎えたら、皆さんは何をやりたいですか?

盆栽
良いですね、フィギュア趣味だった頃を思い出して楽しめるでしょうね。


ゲートボール
中々のリアじぃですね、もしくはリアばぁ。
みんなで楽しく健康的に過ごすには最適ですね。


カラオケ
当時流行った曲とか歌うんですよね。
多分演歌は歌わないね。

ペット
良いですよねぇ。
定年したら家に居られますので、ペットも寂しく無いでしょうしね。


旅行
お金と元気があったら是非やりたいですね。
特に普段忙しくて旅行とは縁遠い人こそ、定年後は色々な所を回って余生を楽しんで欲しい。


フィギュア
定年後のヨボ爺になっても美少女フィギュア。
還暦迎えた爺さんが幼女のフィギュア見てハスハスしている。
……ダメじゃ無い……ダメでは無いけど。
外聞があるなら『辞めとけ!』ですね。


管理人なら断然『旅行』ですね。
青の洞窟とか見てみたいです。
……まぁ、貧乏極まる管理人の老後なんて普通に働いてそうですけどね……。


今回は、F:NEXさんの『魔女の旅々』イレイナをご紹介します。
細かい所まで作り込まれていて、一体で十分に雰囲気を出せる良い造形。
今回は一般流通なのが少し不安要素。


F:NEX 『魔女の旅々』イレイナ 1/7




fnx221_01.jpg
fnx221_03.jpg
fnx221_06.jpg
fnx221_04.jpg
fnx221_05.jpg

イレイナさんマジカワイイね。
デッカイ袖から出る細い腕……新萌え袖ですな。

塗りも素晴らしく見えますね、特に『バッグ』。
革製の色合いが上手く出てます。


バランスはどうなんでしょう?
左手でホウキを掴んでいるだけで大丈夫なのかな?
もしかしたらお尻部分にダボがあるのかな?
と、よく見たらお尻にも支柱が刺さってますね、卑猥ですね。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんのイレイナさんをご紹介しました。
フェネクスさんも走ってるなぁと。
一体管理人にいくら出させたら気が済むんでしょうかね、全く。

以上、『魔女の旅々』イレイナのホウキ飛行姿がF:NEXからフィギュア化!細部まで細かく作られた超美麗造形。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング