アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月01日

履いてる?履いてない?キャラアニの『デート・ア・ライブ』夜刀神十香 チャイナドレスver.。

冷凍うどんをチンして、生卵と醤油と味の素少々。簡易釜玉うどん一人前40円!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近になってフィギュアの新たな悩みが起こっています。
シリーズフィギュアばかり買っていたら、ケースにデッドスペースが出来てしまう事。

シリーズフィギュアだけで無く、2体並べて飾るように造形されている物とかも多くて、例えば3体置けるスペースに2体同じ種類のを並べた隣に違うフィギュアを置きづらい。

そんな並べ方をしていたらいくらスペースを確保しても厳しいです。
やはりフィギュアケースを超大型とかにするしか無いのか、と悩み中です。

10体ぐらい並べられるケースだったら種類がある程度違っても気にならないものですしね。

その場合、今あるデトルフやデトルフもどきを処分しなくちゃいけないわけですが、コレがまたすごい数ですしね……。
正直、めちゃ面倒くさい。

ならばいっそデトルフのニコイチ改造でもするか!なんて考えてもいるのですが、それもまた面倒くさい。

結局、並べて飾るフィギュアを買わなきゃ良いだけって話なんですが……。
映えるんですよね、並べて飾る造形。
欲しくなっちゃうんですよね、シリーズフィギュア。


今回は、キャラアニさんの『デート・ア・ライブ』夜刀神十香 チャイナドレスver.をご紹介します。
以前ご紹介した時崎狂三チャイナドレスと並べて映えるフィギュアとなってます。


キャラアニ 『デート・ア・ライブ』夜刀神十香 チャイナドレスver.1/7




61-LEaA8nnL._AC_SL1500_.jpg
41--Xzs0hyL._AC_SL1500_.jpg
51Agk5HEubL._AC_SL1500_.jpg
41pVPk7CTwL._AC_SL1500_.jpg

んー?
……んー?
これ下着履いて……ない?
むー、どの角度も上手く隠れてますね。
どーなってるかは買ってからのお楽しみって事か。



400973e722ab317eda5a119239550af9.jpg
67cf8369a5f724061569ef54ea09ec63.jpg

ほらね、並べて飾ったら2倍どころか3倍4倍にもなる美しさ。
そりゃあ狂三さん予約している管理人は十香さんも買わいでか!ってなりますよ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんの夜刀神十香チャイナをご紹介しました。
何気に通常時の夜刀神十香フィギュアは多くないので嬉しいですね。

以上、履いてる?履いてない?キャラアニの『デート・ア・ライブ』夜刀神十香 チャイナドレスver.。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング