アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月14日

絶賛放送中の『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』のアリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 がKDcolleから立体化!!!

国勢調査、みんなちゃんとやったかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し前に『小さい秋』を探したけど見つからなかった、って記事に書きました。
その時はまだ早過ぎたんだ腐ってやがるって事で諦めましたが、先日リトライ。

程よい陽気に誘われてフラフラと小さい秋を探しに出掛けました。


IMG_20201014_135344.jpg
IMG_20201014_142900.jpg
IMG_20201014_143955.jpg

こういう自然の多い所を重点的に探してみた結果。




IMG_20201014_140600.jpg

『ツワブキ』



IMG_20201014_143911.jpg


『パンジー』


IMG_20201014_145756.jpg
IMG_20201014_145831.jpg

『金木犀』


いやぁ大漁大漁!
出来ればもみじとかも見れれば良いのですがまだ少し早いですね。
小さい秋も少しづつ顔を出して来たご様子ですので、皆さんも時間がある時に探して見てはいかがでしょうか?


そして満足して帰途に付く途中。


IMG_20201014_151231.jpg

『ひょっこり!』

|ω・)!!

いやいや、飛び出し注意の看板が『ひょっこり』してたらダメだろ……。
逆に危ねぇーわ。
ってかキミは顔出しするなし。
顔を出すのは『小さい秋』だけで十分だし。



今回は、KDcolleさんの『キミ戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 をご紹介します。
先日アニメ放送が開始された『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』通称『キミ戦』。

main-vis-sp.jpg

さすがKADOKAWAさん、仕事が早い!


KDcolle 『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 オリジナルドレスVer.




006d2a61ab3004903d5101c12e48125b.jpg
0f8f20b8baba49d5eb0316030104bda4.jpg
d417608f5b543ab5f4cf65d2c4c27e0e.jpg
5bae632e7e29693ef864624338413f33.jpg
2a82b947546bec97ec0b514258d1c5b3.jpg
ddf04dd43bff4ceb57dba52abecc2000.jpg


背中にきちんと星紋も入っているのですが、髪のせいで全く見えません!!
意味ねーー!!
変わりに台座に大きく描かれてますね。

髪の広がり方、
スリッドから覗く美しいおみ足、
横から見る事によって生じる、横たわわと半K2。
素晴らしいね、全くもって素晴らしい。

唯一の懸念は、稀にある『どの角度から見ても目が合わない』フィギュアかもしれませんね。
デコマスだからなのかどうか。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのアリスリーゼさんをご紹介しました。
正直、タイトルもキャラ名も長ぇーよ!!
発売日は来年の7月?
発売までも長ぇーよ!!


以上、絶賛放送中の『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』のアリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 がKDcolleから立体化!!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング