2020年10月07日

『グレイプニル』の吉岡千尋が修一と融合した異形の姿でPOP UP PARADE で登場!!

マスクしててもバレる『湿布臭』。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


どんな物にも『相場』ってものがあります。
昼食の相場は1000円。
ゲームソフトの相場は8000円。
コーヒーの相場は450円。
携帯電話料金の相場は4000円。

といった風に、一定の相場が存在します。
ただ、この『相場』というものは平均とは違い、この帯域が最も多いっていう数字。

ならばフィギュアの『相場』はどのくらいでしょう?
フィギュアといってもピンキリですし、一概には言えませんが、全てのジャンルをひっくるめた数値は、

18000円

これぐらいが相場となります。
平均だとかなり下がって、

9000円

これは安価なシリーズも加味しての数字になります。
高額フィギュアが幅を効かせている様に思えても、未だに安価なシリーズは数が多いって事ですね。

特に最近大人気の『POP UP PARADE 』なんて3900円ですしね。
平均を相当に下げてるのは、このPOP UP PARADE とねんどろいどでしょう。
スケールフィギュアの平均だと上に挙げた『相場』と変わりありません。


今回は、グッスマさんのPOP UP PARADE 『グレイプニル』吉岡千尋をご紹介します。
スケールフィギュアで出すには無謀そうな異形の姿の吉岡千尋さん。
あざと可愛さがウリのキャラの異形姿フィギュア。
POP UP PARADE ならではですね。


グッドスマイルカンパニー 『グレイプニル』POP UP PARADE 吉岡千尋



51-413q0apL._AC_SL1500_.jpg
41l+9p7pdRL._AC_SL1500_.jpg
41a0u-nDwrL._AC_SL1500_.jpg
41-8iISyqIL._AC_SL1500_.jpg

ワンピースから覗く身体のライン。
全体に施されたヒビ割れの塗装。
後ろからしか見えないレッグホルスター。
全て手抜かり無し。

やはりPOP UP PARADEは価格以上ですね。
1万円台なら手を出しにくい造形も3900円ならっていうラインを上手くついてます。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの吉岡千尋をご紹介しました。
ポッパレすごい頑張ってるとは思いますが一点だけ気になる所が。
……初め、発売までの約3ヶ月ってウリにしてましたよね?
なんで2月発売なのかな?、かな?|ω・)

以上、『グレイプニル』の吉岡千尋が修一と融合した異形の姿でPOP UP PARADE で登場!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング