2020年10月05日

『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルのハイグレードフィギュアがF:NE!公式限定で予約受付中!!

会計時に「VISAタッチで」って言っても、店員さんの「……は?」ってのが多い。も少し普及して欲しいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


予約から発売までの期間ってのは、どれぐらいがベストなのでしょうか?
商品の種別によって様々だとは重いのですが、少し考えてみましょう。


予約したら直ぐに手に入る方が良いですか?
そりゃあそうでしょうね。
しかし、わくわくして待つ時間は何事にも変え難いもの。
この『わくわく』も大事なファクターですよね。


だからって何時までもわくわく出来るわけではありません。
ならば!どれぐらいの期間が『わくわく』にちょうど良いのか。


よくあるフィギュアの予約から販売まで『1年』。
論外ですね。
1年間に他のフィギュアを予約しないのであれば、わくわくも持続するかもですが、そんな事はまず無い。

では、PS5の様に1ヶ月後。
ダメですね、わくわく期間としてはちょうど良いかもですが、予約期間が短すぎますし、何よりも販売体制が整っていない。


ならばやはり、3〜6ヶ月ってのがベストなのでしょう。
「あ、そういや買ったな……」ってならない位には記憶に残っている期間。
買った時の気持ちも忘れてないので、わくわくも発売間近になると再始動しだしたり。


フィギュアの予約から発売は、今はメーカーさんで雲泥の差ですね。
最大手さんの一年以上ってのは、そろそろどうにかした方が良いと思うのです。
企業的に厳しいのは承知ですが、一旦新作を止めてでもスケジュール調整しなければ、その内2年後とか有り得ますし。

2年後……そのフィギュア本当に欲しいと思える自信ありますか?


今回は、フェネクスさんの『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルをご紹介します。
公式サイト限定ですので、お値段以上のハイクオリティ。


F:NEX 『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガル 1/7



fnx201_01.jpg
fnx201_09.jpg
fnx201_10.jpg
fnx201_05.jpg
fnx201_04.jpg

コレ、待ってた人多そうですね。
エレシュキガルさん自体も文句無く美しいですが、やはりウリは槍檻の迫力でしょう。

どの角度からも映えるし、イシュタルと並べたら……。



fnx201_11.jpg

良いですね!
管理人なら左右逆に飾りますね。

イシュタルもまだ予約受付中なので、合わせての購入がオススメ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのエレシュキガルをご紹介しました。
キャラ意外も凝っている、そんな造形のフィギュアが増えてきて管理人的には嬉しいやら財布にダメージやらで。

以上、『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルのハイグレードフィギュアがF:NE!公式限定で予約受付中!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング