2020年09月07日

受付終了迫る!マックスファクトリーのfigma『リゼロ』レム再販。一体でも十分に楽しめる良figma。

缶詰みかんの薄皮ってどう取っているかを調べたら、答えは『溶かす』でビビった。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


優先順位
大抵の人のとって、自分なりの優先順位ってものが色々な事柄においてあると思います。

例えば、
ラーメンの優先順位は
しょうゆ>塩>豚骨>味噌=その他
みたいな。
これはあくまで管理人のラーメンの好み込の優先順位。
その時の気分で多少は上がり下がりしますが、基本形はこんな感じ。

時間の消費に対する優先順位は、
仕事>睡眠>本=ゲーム>その他
仕事は好きな訳ではないですが、やりきらないと落ち着かない。
睡眠はとにかく好き、頭が痛くならないならもっと寝たい、夢の世界サイコー。
趣味に使う時間は自ずとそれ以外になりますね。


で、フィギュアでの優先順位というと、
好きなキャラ>造形の美しい>フィギュア映え>価格
こうなります。

更に、
スケール≫低価格シリーズ>可動フィギュア>ディフォルメ>プライズ
これがプラスされます。
管理人にとっては、『ねんどろいど』とか『figma』って一度ケースに入れたら触らないのがデフォなので、可動式である利点がほぼ無いのが優先順位の低い理由です。

ちょっと前までは可動フィギュアなどはかなり優先順位が低かったのですが、最近の可動フィギュアのデキの良さに「案外悪くな、いやむしろ……良いな」ってなり、優先順位が上がってきました。

可動フィギュアも昔と比べると随分とお高くなりましたが、その分進化もしていますね。
その中でも比較的安いのが、マックスファクトリーさんのfigmaとバンダイさんのフィギュアーツ。
このふたつは出来るだけ今の価格を維持して欲しいものです。
……figmaはものによっては1万円超えたりしてますが……。


今回は、マックスファクトリーさんのfigma『リゼロ』レム再販の受付が終了間近なので今一度お知らせ。
一体でも映えるfigmaは貴重です。


マックスファクトリー『リゼロ』figma レム 再販



9190783549470.jpg
9190784204830.jpg
9190784860190.jpg
9190785515550.jpg

特に最後の画像の様な造形は、スケールでは難しいのでfigmaならではかと。
実際再現しようとしたら、案外難しいってのは可動フィギュアあるある。

受付終了は、
9月9日水曜日
まさに目前ですので笹食ってる場合じゃねぇー!

129234022190216210621.jpg



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのfigmaレム再販をご紹介しました。
もう少し早めに記事にした方が良かったですね、ギリギリ過ぎました。

以上、受付終了迫る!マックスファクトリーのfigma『リゼロ』レム再販。一体でも十分に楽しめる良figma。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング