2020年08月27日

キャラアニの『リゼロ』横たわりレムが再販受付中!枕の後ろに隠されたモーニングスターに気を付けてッ!!

腕時計の電池交換って意外と安物の方が難しい事多い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アメリカなどのホームドラマや映画などでたまに見掛ける、『ベッドサイドや枕元に拳銃』。
銃社会で治安がお世辞にも良いとは言えないお国柄、こういった自衛は必要不可欠なのでしょう。

対して我が国、日本。
治安が良い国として有名ですが、実際に住んでいる身としては、そこまで安全な印象はありませんね。

確かに、いきなり銃で撃たれた!とか、喧嘩で銃をぶっぱなし!とかはそうそう聞きません。
だったら日本は安全で治安が良いのかと聞かれれば、また違った見方もできます。

ある専門家いわく、
日本の犯罪は、その多くが世に出ない犯罪。
日本でも夜中に住居への侵入しての住民への暴行、いじめや脅し、詐欺や恐喝。
こういった犯罪は普通に多いらしいです。
ただ、被害者の多くが泣き寝入りする事で事件として挙がらない。


管理人が言いたいのは、
日本もそんなに治安が良くないから、ベッドサイドとかに護身用の武器置いて置こうず』って事。

そうですね、男性なら『警棒』とか良いんじゃないでしょうか?
スイッチ押して振ったら、ジャキーンと飛び出すやつ。

女性なら断然『スタンガン』なんですが、日本で正規に手に入るスタンガンは速攻で気絶させれる程強いのは無いのが欠点。
次点では『防犯ブザー』ですかね。
かなりうるさいヤツ、それを鳴らして可能なかぎり遠くに投げる。
持ったままだと奪おうと飛びかかってくるかもですし、遠くに投げれば暗い部屋の中パニクった犯人は逃げる可能性が高いと思います。

皆さんも、日本アンゼン!ダイジョブダイジョブよ?とか楽観視せずに、万が一、億が一の可能性に備えて護身用の武器をベッドサイドや枕元に備えて下さいね。


今回は、キャラアニさんの『RE:ゼロから始まる異世界生活』レムの再販をご紹介します。
きちんと枕元に護身用の武器を置いているレムさん。
そう、それ大事!


キャラアニ 『リゼロ』レム 1/7 再販




61Y7WHw2DzL._AC_SL1500_.jpg
51LD6Uq2wbL._AC_SL1500_.jpg
51TAGj-L0UL._AC_SL1500_.jpg
51HmRsM2fpL._AC_SL1500_.jpg
41P3EmbhCYL._AC_SL1500_.jpg
41RBFcQHjLL._AC_SL1500_.jpg
41QXmGLaHgL._AC_SL1500_.jpg

枕元に『モーニングスター』!
護身用の武器を置いておくのは偉いけどね?
モーニングスターはちょっと過剰じゃないか?

いやある意味この方が良いのか?
モーニングスターを枕元に置いてる人に何かしようなんて絶対思わないですものね。

サイズは1/7でも、寝そべってるのでそんなに大きくは無い。
価格は結構休め。
初版の評価はかなり高い。
と、レムさん好きにはおすすめのフィギュアですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんのレム再販をご紹介しました。
……枕元にモーニングスター……思ってた以上に効果的かも?
絶対怖い娘ですものね、そんな娘……。

以上、キャラアニの『リゼロ』横たわりレムが再販受付中!枕の後ろに隠されたモーニングスターに気を付けてッ!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング