アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月25日

おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!

エリンギの美味さに世間はまだ気付いていない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ネット通販は当たり前になってかなりの歳月が経ちますね。
管理人の様に日々の買い出し以外はほとんどがネット通販って人も多いのではないでしょうか?


大抵の物は通販で買える、家まで運んでくれる、他の商品や他店との比較も楽、実店舗よりも安い、とあっては使わない手は無いですね。


欠点としては、
・直接見て確かめられない
・受け取り時の時間的手間
・配送事故

ですね。
その中でも『配送事故』。
コレは結構な数の人が1度や2度は経験しているでしょう。

管理人が経験した『配送事故』と言えば、

追跡無しのポスト投函便が届かない
あるあるですね。
1番多いパターンでしょうね、コレ。
追跡無しだからどうしようも無い、ショップさんの善意で再発送してくれるのを祈って問合せるのみ。


追跡ありの普通の宅配便で商品紛失
コレも経験した人それなりに多いだろう災難。
この時は配送会社から電話連絡が来ます。
管理人の時はAmaz〇nさんで購入した電化製品だったのですが、配送会社からの連絡が来て、同じ商品を同じ店舗で購入して弁償するから商品名を正しくフルでお教え下さい、と言われました。
タワー扇風機だったので問題無かったですが、もしもこの時買ったのがアダルトグッズやえっちぃフィギュアだったら……なんという恥辱。


商品名がモロ記載されている
これに至っては配送事故では無いですが、ある意味大事故。
管理人の場合は少し違いますが、オークションで落札したバニーな大きいフィギュアが、パッケージのまま届きました。
大きめのパケ窓からお色気バニーさんが笑顔でこんにちはしている状態のまま……。
配送員さんの半笑いは今でも忘れられません……。


どれも困った事には違いないですが、可能なら、出来る事なら、フィギュア以外の時にお願いしたいですね。
もし紛失された商品名がエロフィギュアもろなネームだったらと思うと……。

配送会社「この度は誠に申し訳ございません、つきましては〜〜〜弁償致しますので、正式な商品名をお教え下さい」
管理人『巨乳メイドエルフ 御奉仕の時DX 1/4です
配「……え?」
管『……巨乳メイドエルフ!御奉仕の時DX!1/4ですっ!

こんなの絶対に嫌だ!


今回は、ユニオンクリエイティブさんの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』をご紹介します。
このタイトルならギリ、ギリ大丈夫……かも?


ユニオンクリエイティブ 魔太郎イラスト『秘密の専属司書』ノンスケール




61+6uzk0TEL._AC_SL1500_.jpg
71gMwYNFSRL._AC_SL1500_.jpg
71lCm6hFDcL._AC_SL1500_.jpg
61Exvyu7nJL._AC_SL1500_.jpg
613b4tNjDEL._AC_SL1500_.jpg
61L6l3kWVWL._AC_SL1500_.jpg
61efR87+jPL._AC_SL1500_.jpg

なんてけしからん。
ついつい普通に零れないか心配になる程のたわわ。

ボタン止めた方が……って止まらないね、このサイズでは。
現実にあったら若干引くレベルだけど、2次、2.5次元ならご馳走様ですね。

注目は、本で少し押し上げられたせいで横に広がった右たわわ。
それと、スカートの塗り。
何故かスカートの塗りに力が入ってますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はユニオンクリエイティブさんの魔太郎先生イラストの秘密の専属司書をご紹介しました。
この商品名なら大丈夫かなと思ったんですが、『秘密』ってワードが必要以上に卑猥なイメージ。
秘密ってつけたら何でも卑猥な感じになる不思議。

以上、おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング