アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

ウィングの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』は、どっちで飾れば良いのか決められん!……いっそ二個買うか?

『まんじゅうこわい』って何時になっても面白いね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


二者択一
ふたつの選択肢からひとつを選ぶ、選ばないといけない事ですね。

チャーシューメン』にするか『ワンタン麺』にするか……。

セガサターン』にするか『プレイステーション』にするか……。

通常版』にするか『限定版』にするか……。

こういった二者択一を日々繰り返してますね。

フィギュアでも悩む事多いです。
同じ時期に予約開始したふたつのフィギュアで揺れたり。
同じキャラが違うメーカーから同時期にリリースされた時。

そういう時に魔法の言葉があります。
その言葉は、


もう両方買っちゃいなよ!


魔法の言葉ですね、完全に解決ですものね!
そう、悩む必要無いんだよ?
全部買っちゃえば良いんだよ?
(それによって生じる数々の問題に対して、当サイドは全く全然一切合切の責任は負いかねます、ご了承ください)


今回は、ウィングさんの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』をご紹介します。
差し替えフェイスパーツが付属、しかも……いやコレは画像を先に見てもらいましょう。


ウィング 『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』




9197074939934.jpg
9197076906014.jpg
9197080838174.jpg

かかさま可愛すぎかよッ!!
背面から見た時のお尻ら辺のエッチさも堪らん。

しかも付け替えフェイスパーツがありまして、更に装甲悪鬼村正フィギュアだけあり、やはり。




9197077561374.jpg
9197078216734.jpg
9197078872094.jpg
9197079527454.jpg
9197080182814.jpg

可愛すぎるかかさまから、急に妖艶極まりない美女へ。
た、た、堪らぬ……。


コレどっちで飾るか究極の二者択一。
ムリだろ、選べないだろ……。

付け替えフェイスと付け替えボディーが両方付属するらしいんですが、髪パーツはどうなんだろう?
髪パーツも付属するっていうか、フェイスパーツに含まれてるなら2体分着いてくるって事?
いや、無いな多分。
良しッ、2個買え!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウィングさんのかかさまをご紹介しました。
これまじでどうなんだろう?
フェイスとボディーが二個付いて普通に2体分なら、絶対買いのフィギュアでしょうね。
いや、そうじゃなくても買うけどね*°

以上、ウィングの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』は、どっちで飾れば良いのか決められん!……いっそ二個買うか?、でした。



過去の記事がゴミになった!!公式からねんどろいどを台座を使わずに飾れる素晴らしいアイテム『ねんどろいどイーゼル』が登場!!

フォールガイズ……1位になれない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ちょうど2年前に上げた記事でこんなのがありました。

台座なんて邪魔だ!超意外なモノを使って【ねんどろいど】の台座を使わずにディスプレイする方法!【非実用的】

ねんどろいどの支柱先に粉ラムネのケースを切った物を付けて台座を使用しないで立たせて飾れるっていう、意味のある様な無いような記事でした。

実際の所は足裏にミュージアムジェル付けて自立させるのが手っ取り早いって話なんですが、色々動かしたりする場合は向いてないですしね。

色々と動かしても台座無しで飾れてそこそこ安定感もある、この記事のやり方は意外に良かったんですよね。
未だに何体かのねんどろいどはこの飾り方をしてます。


……そんな記事がゴミになりました。
先日グッドスマイルカンパニーさんから発表されたあるグッズによって完全なゴミへと変貌。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『ねんどろいどイーゼル』をご紹介します。
ねんどろいどを台座無しで『美しく』飾れる正規グッズ。
かなりお安いですし、3つセットですし、箱買い推奨!


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどイーゼル 三個セット



9197759856670.jpg
9197761822750.jpg
9197761167390.jpg

これ相当良いね!
かなり場所を節約出来ますね。
特にぎゅうぎゅうにごちゃっと飾っている場合は横が積められるのは嬉しいはず。

グッスマのマークも入っているし、透明だしで言う事ないですね。

唯一の欠点は『浮いてるポーズ等では飾れない』ってぐらいですね。

しかも3つセットで定価1000円。
実売なら900円ぐらいかな?
これならこれからも増えるだろう、ねんどろいどの分も多めに注文しといて損は無い。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいどイーゼルをご紹介しました。
管理人宅にあるねんどろいど全てをこれにしようかな?と思ったんですが、全部だと結構な額になりますね……。
とりあえず10セットポチッとくかな。
ってか、もうこれデフォで付属しろ下さい。

以上、過去の記事がゴミになった!!公式からねんどろいどを台座を使わずに飾れる素晴らしいアイテム『ねんどろいどイーゼル』が登場!!、でした


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング