アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月17日

PLUM『ゆるキャン△』ミニフィギュア 各務原なでしこにはPLUMショップ限定の『にっこりver.』が存在!

メーカーさんも夏休みかな?新作発表止まってるね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人がフィギュアを公式サイトで買う時って、

・特典パーツが欲しい
・公式サイト限定
・小売の受付が終了した後


このどれかです。
大抵の人は同じでは無いでしょうか?

公式サイトでの購入は基本的に定価販売。
しかも送料も掛かる。
なら値引きもあり、ポイントも付く、送料無料もちらほら、なショップさんで購入したいですよね。


特典パーツが付属する場合は、その差額が特典パーツ分のお値段と割りきれます。

公式サイト限定フィギュアの場合は仕方ない。

稀にある、各ショップは受付終了したけど、公式では予約期間が延長しているって時も、早めにポチらなかった自分が悪い。


ただ、公式サイトで購入した時の利点も一応あります。

初期不良の手続きが早くて楽
発売日に間違いなく出荷される

この2点が欲しい人は公式サイトでの購入もアリなのではないでしょうか?

正直に言って、メーカーさんも小売を挟まずに提供するなら安く上がるはずなので、むしろショップより安くしても良いのでは?
とも思うのですが……。
まぁ、そんな事したら小売に嫌われて商売にならないってのが実情なんでしょうね。


今回は、PLUMさんの絶好調な予約数の『ゆるキャン△』ミニフィギュア 各務原なでしこの『公式サイト限定ver.』にっこりver.をご紹介します。
かなり売れているフィギュアだけに、人と被らない公式限定ver.で人と差をつけるのも良し。


PLUM 『ゆるキャン△』ミニフィギュア 各務原なでしこ にっこりVer.




15_1594702824668.jpg
16_1594702825327_1200.jpg

なでしこらしい、ほのぼのな笑顔。
癒し効果はこちらが上ですね。

お値段は据え置きの1650円!
……送料はかかりますが……。

公式サイトへはコチラ(アフィでは無いので気楽にどそ)
pf136_n.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プラムさんの限定なでしこをご紹介しました。
なでしこ見てたらゆるキャン△見返したくなりました。
サラッと観れるのがゆるキャン△のいい所。

以上、PLUM『ゆるキャン△』ミニフィギュア 各務原なでしこにはPLUMショップ限定の『にっこりver.』が存在!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング