アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月17日

前回の『志摩リン』が大好評だったPLUMの『ゆるキャン△』ミニフィギュア第2弾、各務原 なでしこが登場!

下戸だと精神病んだ時にお酒に逃げれないのがツラい……。お金かからないけどね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


スマホに頼る様になり、漢字が書けなくなってませんか?
管理人は相当に漢字忘れしてます。

手書きで書く時に、単純な漢字すら頭からすっぽ抜け。
あわあわして、結局スマホで調べるというね。

現代人の現代病『スマホ病』の症状のひとつですね。
怖いですね。

読みは大丈夫なんですよね、書きがダメなだけで。
朧気な漢字の輪郭は出てくるのに、細部が分からない。
だから読めるけど書けない。

読むだけなら、こんな感じもへっちゃら。
みんなも読むだけならへっちゃらだよね?
(少しづつスクロールして下さい。)

齷齪






「あくせく」
ですね。
薔薇とかと同じレベルで使う事無い漢字なので、こんなん書けなくてもおk。




百舌鳥






これは何となく分かる、喉まで出てる人多いかも?

「もず」
ですね。
もず落としの百舌鳥。



侃侃諤諤





何か呪いの言葉みたいですが、コレは
「かんかんがくがく」
ですね。
正論を主張する様とかに使われます。


では、ラスト。

各務原




正解は、
「かみがはら」
かか≠ンがはら、です。

全て読めた人は天才さんですね。
すばらっ!


今回は、PLUMさんの『ゆるキャン△』ミニフィギュア、各務原なでしこをご紹介します。
何故か読みは『かがみがはら』。


PLUM ゆるキャン△ 各務原なでしこ




41qMabEzw+L._AC_SY400_.jpg
41mv9bdDoqL._AC_SY400_.jpg
41LS+ft7HNL._AC_SY400_.jpg
41qO+m0WSVL._AC_SY400_.jpg

なでしこカワイっすな!
個人的にはねんどろいどのより、こっちのが好み。
富士山ぬいぐるみも可愛いね。

前回の志摩リンと並べて飾っても良さそうですね。
価格も滅法お買い求め安い価格。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、PLUMさんのミニフィギュア、各務原なでしこをご紹介しました。
ゆるキャンもフィギュア増えて来ましたね。
って言ってもスケールはリンorなでしこの2択ですが。

以上、前回の『志摩リン』が大好評だったPLUMの『ゆるキャン△』ミニフィギュア第2弾、各務原 なでしこが登場!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング