アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月09日

震えよ世界!コレこそが日本の『美』だ!吉徳×F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活 レム -日本人形- 1/4は究極の日本美フィギュア

近い未来、空気や酸素も有料になるかもね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


幼い頃に住んでいた家の玄関には『日本人形』がありました。
いや、いました。

靴箱の上にガラスのケースで飾られていた日本人形。
よくある、おかっぱで着物を着た女の子の人形。

いつも玄関から見たら横姿、人形の正面は靴を脱ぐ方角を向いてました。

ある日の夕方、家に帰った管理人はふと違和感を覚えます。
その視線の先は日本人形。

玄関開けた瞬間に日本人形と目が合ったのです。
こちらを向いているわけないはずの日本人形が、玄関側の自分と目が合う。
そんなわけ無いはずなのに、コチラを見ている。

パニクった管理人は大慌てで入って来た玄関を飛び出しました。
その先で意識を失います。

後日談というか数時間後談。
管理人は飛び出した後に階段から転げ落ちたらしい。
大きい怪我はありませんでしたが、ショックのせいか落ちた記憶は完全にありませんでした。

その後、その玄関先の日本人形はケース毎無くなっていました。
恐ろしく感じた管理人はソレがどうなったのか聞くに聞けませんでした。


大きくなってから親にその時の日本人形の事を聞きました。
しかし、みな首を傾げるだけ。
そしてこう言うのです。




「そんな人形、うちには無かったよ?」




yahoo_auction.jpg



今回は、F:NEXさんの渾身の一発、吉徳×F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活 レム -日本人形- 1/4をご紹介します。
正に究極の日本の美!
芸術作品をご覧下さい。



F:NEX 吉徳×F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活 レム -日本人形- 1/4





fnx193_01.jpg
fnx193_02.jpg
fnx193_06.jpg
fnx193_03.jpg
fnx193_05.jpg
fnx193_09.jpg
fnx193_04.jpg

美し過ぎるーー!!
コレは外国のオタ友にプレゼントしたら喜ばれるやつ。
いや、居ねぇけど。

日本人形の老舗『吉徳』さんとのコラボフィギュア。
コレは流石にガチですね。
お値段も1/4ってのもありガチですが……。

着物もガチの着物1/4ですし、もしかしてキャストオフ可能かも?
脱がしたら意味無いけどね。

いやぁ、すげぇね。
フィギュアもすごい所まで来たもんだね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんの日本人形レムさんをご紹介しました。
そうだよ!
日本人形は全部こんな感じに愛らしく作ってくれたら良いんだよ!


以上、震えよ世界!コレこそが日本の『美』だ!吉徳×F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活 レム -日本人形- 1/4は究極の日本美フィギュア、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング