アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月07日

こんな時こそ癒し≠!『ご注文はうさぎですか?』ねんどろいど チノが再販決定!!

医療関係者とマスク製造、食品関係、配送業者の人にこそ国は何かしてあげて欲しい…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

緊急事態宣言で日本もいよいよ戦々恐々とした日々になって来ました。
対象地域でない人も、明日は我が身、同じ日本と考えて出来ることを出来る限り行っている事でしょう。

不安が不安を呼び、不安が伝染していっている世の中。
こんな時には癒し≠ェ必要。

癒しは人によりけりだとは思うのですが、代表格なのは『ペット』ですね。
イヌ君にネコ君、ウサギたんやカメたん、インコさんとフェレットさん。
どの子もその子もあの子も、癒し効果抜群でしょう。

しかし!誰しもが動物と一緒に生活できるわけでは無いので、マンション住まいや独り暮らしの人の癒しはどうすんの?
そこで、そんな時にこその
フィギュア』!!

フィギュアなら誰でも一緒に暮らせますし、日々のお手入れも必要ありません。
その上、なんと癒し効果はペットと同レベル!(個人差があります)

特に!ディフォルメフィギュアの癒し効果は、従来のフィギュアの約2倍!(好みによります)

政府さんはマスクより『ねんどろいど』配った方が良いとすら言えます(言えません)


今回は、そんな癒し効果抜群の『ねんどろいど』の中でも特に癒し効果が高いと言われる、『ご注文はうさぎですか?』のチノさんが再販をご紹介。
こんな時代にこそ『ねんどろいどチノ』を!
コロナ鬱対策に『ねんどろいどチノ』を!!
(効果には個人差が多々あり、当記事は偏見、独断が多数含まれております)


グッドスマイルカンパニー『ご注文はうさぎですか?』ねんどろいどチノ 再販



61p17dXYECL._AC_SL1500_.jpg
51IHqtRNHML._AC_SL1500_.jpg
51zlCWAqm-L._AC_SL1500_.jpg
51zWAgSjBHL._AC_SL1500_.jpg
51xU3XnF6FL._AC_SL1500_.jpg

あぁ…画像だけでも癒されるー。
アンゴラウサギ可愛い過ぎ。

こんなカワイイキャラから『水瀬いのり』さんの可愛い声が出てくるんだぜ?
そりゃあ人気になるよ。

良し!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッする!
コロナ鬱対策にも必要だしね。
…でも発売は10月予定なんだよなー。
流石に騒動も収束してると思われ…。
・・・してるよね?|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、癒しのねんどろいどチノさんの再販をご紹介しました。
・・・ご注文はねんどろいどチノですか?
うん、ベタやね、ベタベタやね。

以上、こんな時こそ癒し≠!『ご注文はうさぎですか?』ねんどろいど チノが再販決定!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング