アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月05日

予約締切間近!!F:NEXの近日受付終了の3フィギュアを今一度再確認。特に!あのサイズも価格もビックなアレはもう一度熟考必須!

追い込まれた時いざと言う時にこそ、その人間性は明らかになる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

流石に楽観的な管理人もそろそろ本格的にヤバイ≠ネぁと感じてます。
日に日に焦りが募りますね。
皆さんは大丈夫ですか?問題なければ幸いなのですが。


「新型コロナの話だろ?大丈夫なわけねぇだろ!」

アッ!?いえいえ、勘違いさせてしまいましたね、申し訳ないです。
確かに新型コロナは脅威的ですね。
日々、感染者が増えていってますし、関東の方なんてそれはそれはご苦労気苦労なさっておられるご様子。

他の地域も『対岸の火事』『他人のフィギュアの初期不良』では無く、明日は我が身と戦々恐々とされている事でしょう。

しかし我々にとっては、出来ることにも限りがありますし、必要以上にナイーブになっても精神的によろしく無いものです。

・手洗いうがい
・可能ならマスク
・必要以上に外出&大勢で集まらない


コレぐらいしか出来ることは無いのです。
出来ることを出来るだけやっているなら、後は天命を待つのみですね。

「…で?新型コロナの話じゃ無いなら、結局なんの話だったんだ?」

そうでしたそうでした。
管理人が日々焦っているのは他でもない!
アノ!あのフィギュアの予約受付終了が間近に迫っているからです!

待っていた…。正式発表を今か今かと待っていた…。
発表と同時に飛びついた。
しかし、価格を見て固まった。


今回は、F:NEXさんの予約受付終了間近の3フィギュアを再度ご案内します。
管理人と一緒に今一度熟考しようぜ?


F:NEX『俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 1/7』



fnx168_01 (1).jpg
fnx168_07 (2).jpg

まずはパンジーさん。
あぁ、ちょっと下からのアングルが最高な造形ですね。

このパンジーさんは、通常流通ですので各ショップさんから購入可能です。

予約受付終了は
2020年04月10日 23:59




F:NEX 『Shadowverse【シャドウバース】 ルナ 1/7』




fnx167_01.jpg
fnx167_04.jpg
fnx167_02.jpg

ルナさん。
守ってあげたくなるほどの可愛らしさに、圧倒的造形美のドレススカート。

コチラはF:NEX公式サイト限定販売ですので、想像よりもお安い価格です。

予約受付終了は
2020年04月15日 23:59






F:NEX 『〈物語〉シリーズ 忍野忍 1/2』



fnx164_01 (1).jpg
fnx164_06 (1).jpg

うん、そう。
あの!あの忍さんです。

サイズも価格もパないの!の忍さんです。

コチラもF:NEX公式サイト限定販売です。
でも想像以上のお値段…_| ̄|○ il||li

予約受付終了は
2020年04月08日 23:59

目前すぎるー!!
いや、諦めてっけど!経済事情考えたら買っちゃいけないんだけど!
分かってるけど分からない!
理解してるけど理解したくない!
要は、
欲しい!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、予約受付終了間近のF:NEXさん3フィギュアをご紹介しました。
っていうか管理人の忍さん欲しいってだけの記事でしたね。
いっその事早く!早く終了してくれー。一思いにやってくれー。

以上、予約締切間近!!F:NEXの近日受付終了の3フィギュアを今一度再確認。特に!あのサイズも価格もビックなアレはもう一度熟考必須!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング