アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月18日

【ドラゴンクエストX】あなたの天空の花嫁はどっち?ブリングアーツ 主人公&ビアンカ&フローラ。

キラーパンサーの名前は、やっぱりゲレゲレ=B



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

二者択一
どちらかを選ぶ事ですね。

炒飯セットにするか、から揚げセットにするか…。
こういった、次の機会もあるだろう選択は、そう難しいものではありません。
その時の気分で選んでおk。

しかし人生には、次の機会はない、選択を迫られる時もあるもの。

・就活中に、大手2社から合格通知が届いた時。
・同日に、別の知人2人の結婚式が重なった時。
・家を購入、マンションか一軒家。
・コウノトリさんに要望、男の子か女の子か。
などなど。

どれも、難しい問題ですよね。
取り返しがつきませんしね。
言えることは、どちらを選んでも多少は後悔する、って事です。

選んだ方は、結果として見えますが、選ばなかった方はどうなったか永遠に分かりません。
そうすると人間ってものは、良い結果ばかりを想像してしまいがちで、結果、あっちを選んでたらなぁ、なんて思ってしまいます。

選んだ方が、何一つ不満も問題もない場合は例外ですが。
それこそ難しいですね。

二者択一…これからも生きていく中で何回も選択を迫られるでしょう。
要するに、フィギュアどっち買うか迷ったら、両方買っとけ!って話。


今回は、スクエアエニックスさんの『ドラゴンクエストX 天空の花嫁』ブリングアーツ 主人公&ビアンカ&フローラをご紹介します。

幼なじみを選ぶか、富豪の娘を選ぶか・・・。
鬼畜な選択…。


スクエニ『ドラゴンクエストX 天空の花嫁』
ブリングアーツ 主人公&ビアンカ&フローラ



51qItzquWfL._AC_SL1500_.jpg
61fu2WOIT3L._AC_SL1500_.jpg
516TI1DMF9L._AC_SL1500_.jpg
51xdRUyswqL._AC_SL1500_.jpg

主人公さん。
パパスの息子、勇者の父。
オリジナル版では、幼なじみと大富豪の娘の間で揺れる。

管理人は初回プレイで、フローラを選択。
友人たちに、『血も涙もない』『鬼畜』『冷血』と罵倒された思い出。



51v1l3nkbYL._AC_SL1500_.jpg
51E6JIImbWL._AC_SL1500_.jpg
51BfMnZjeFL._AC_SL1500_.jpg
51np-GO9hEL._AC_SL1500_.jpg

幼なじみヒロイン、ビアンカさん。
実は勇者の子孫。

フローラを選ぶと、
気持ちを押し殺し結婚式の準備を手伝ってくれる、
生涯独身を貫く、
といった、心を抉ってくる描写をみせてくれる。



51dE7pVgyoL._AC_SL1500_.jpg
51jF3pZ8F1L._AC_SL1500_.jpg
516ETVsF61L._AC_SL1500_.jpg
51n1NYYRKAL._AC_SL1500_.jpg

大富豪の娘、フローラさん。
ストーリーに突如として参加する、後出しヒロイン。
主人公との結婚にあまり乗り気ではないが、しぶしぶ譲歩する。

ビアンカを選ぶと、幼なじみの兄的存在のアンディと普通に結婚。


・・・・・・。
どう考えても、ビアンカ一択だねコレ。
当時の管理人はきっと金に目が眩んだんだね。
憐れなり金の亡者。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ドラゴンクエストXの可動フィギュア、ブリングアーツをご紹介しました。
ホント、ゲームだから許される選択なだけで、実際にフローラ選んだら総スカンくらっちゃう二者択一。

以上、【ドラゴンクエストX】あなたの天空の花嫁はどっち?ブリングアーツ 主人公&ビアンカ&フローラ。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング